ひと安心♪

2013.05.23.Thursday

滑り込みで作った本も印刷やさんから送りました連絡きた(〃∇〃)

キス妄想をもっと綴りたいけど、なかなか時間がとれませんでしたっ。やっぱり嫁たちでもプチっと妄想をしたいーー(*´∇`*)



19:39|comment(0)

category:呟き

キスキス♪

2013.05.23.Thursday

休憩時間ー\(^^)/
プチっとイライラはフレンチクルーラーが癒してくれた♪

追記にタレベジでキスキス☆実はひっそりこの二人に萌ええ(〃∇〃)



more..

11:19|comment(0)

category:妄想文付

うふふん♪

2013.05.23.Thursday

おはよーございます(*^。^*)

今日はキスの日だってー\(^^)/
きすきすふぉーりんらーぶ。優しさだけの言葉はいらなーい\(^^)/

これってまさにサイヤンな恋って感じしますなー。

仕事だから思うようにはいかないけど、小出しにチューネタ書けたらいいなー(〃∇〃)



08:43|comment(0)

category:呟き

あれΣ(; ̄□ ̄A

2013.05.23.Thursday

今日は日中眠さのあまり、浮上の気力もないまま、仕事の休憩時間はライ●バブルで遊んでましたw

帰ってきてから一度リアタイ上げたのに反映されてないなぁぁ(;´Д`A ```
とりあえずオンリーの本たちは今日バタつきながらも送ったし、後は手荷物だけだなぁ(*´∇`*)でも、なんか要領悪く荷物残ってる悪寒ww電卓は入れた。

ともあれ、もう寝ないと明日仕事にならん><
おやすみなさい★



00:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -