オーマイゴッド////

2013.04.15.Monday

そもそもTなかさんのバダに滾ってタレバダ書かせていただいたのに、何故かお礼にと……

お礼にとおおおおっ!!!

タレ×ゴッドいただいちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ
もうなんか今夜は猛烈にタレカカに飢えまくってたから、幸せすぎて泣きたいです。゚(PД`q。)゚。

月曜は疲れちゃうからどうしても癒しの悟空さを求めるんですよねぇ///
それがタレカカだったらこんな幸せはないです!!

つまんないことに過敏に反応してキリキリイライラしてたら、パンツさんに「タレのことになると熱くなるんだから」と笑われちゃった(;´▽`A``確かに大人気ないというか、過剰反応なの分かってるけどぉぉ;;;受け流せない時はみちゃダメね。

とまぁ、そんなこんなだったから、余計に萌萌な二人に癒されまくりました(*´艸`)もう公式でもフィギュアとか出まくり、だいぶお披露目されてるゴッドですが、一応たたみます\(^▽^)/

原稿辛いと思ってたけど、現金なもので、いただいた途端進みました(笑)。
Tなかさん、ありがとうございました////
ゴッドとタレのツーショットが見られるなんて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

皆もっと描いてぇぇぇ!
全然映画と被ってないけども、好きなんだもん(笑)。



more..

23:50|comment(0)

category:お宝付

ふわぁぁっ

2013.04.15.Monday

密林で頼んでた本が到着し、最初の三ページですでに頭殴られたよーな衝撃!!(゜ロ゜ノ)ノ

テクニックも表現力もまだまだだけど、萌のままにやるにしても頑張ろー\(^o^)/全部読むと一度はへこみそうだけど(笑)、創作活動はいつDBじゃなくなっても続けられるといいなー。書くことの楽しさ教えてくれたDBには超感謝(*^^*)



20:03|comment(0)

category:呟き

憂いも笑顔も

2013.04.15.Monday

似合ってしまうな、タレは(//∇//)

孤独は似合うけど、一人は嫌い。
だから欲しいものは奪う。
孤高の存在ではないんだよねー。

でも、案外ばか騒ぎしててもかわいいし、かっこいい。ラテンなノリのタレもたまんないっ。そこに腐ちゅくしー金さんが一緒にいたりすると倒れそうだ( 〃▽〃)



11:54|comment(0)

category:呟き

私のタレは

2013.04.15.Monday

左利き(笑)

いや、私のではないので、私のイメージするタレね(〃ω〃)

主に現パロのときかもだけど、基本的にタレにくっつけてる勝手設定が……

左利き
体臭はシナモン(笑)
花ならバラか蘭
カラーは紫かシルバー
雨降り、特に霧雨は嫌い

うーん、それにしても、蘭のイメージほいなぁ(//∇//)どっちかっていうと、受けタレは蘭で攻めだとバラでしょーか。んでも、根本に咲いてるタンポポ(カカたん)に癒されてるんだよ、蘭は←もはや何が言いたいのか(笑)



07:54|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -