オーマイゴッド////

2013.04.15.Monday

どどーんとGOD様(o^∇^o)ノ


↑クリックでおっきくなります^^原寸はこのblogには上げれないサイズなので、私が独り占めっ><

「そんなじろじろ見んなって」
「――そりゃ、いつも見てる顔が変わったんだ。確かめたくなるのは当たり前だろう」
「んな変わってねぇだろ?」
「いや、大違いだ。外見だけじゃない、……なかなか魅力的だぞ」
「だから、近ぇって!!」
「おっと暴れるなよ。オレを殺したいのなら別だが」
「そんなこと思ってねぇよ!!」
「だったら抵抗するな。おまえにとっちゃ僅かな力でも、オレは一発で消し飛びかねない。――よぉく見せてくれれば、別に何もしやしないさ。今はな……」
「今は、って……」

みたいなね。
もうなんか、BLじゃなくても、ちょっとでもいいから、嬉しそうにちちくりあってて欲しいです(笑)

23:50|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -