ハッピー

2013.03.14.Thursday

ホワイトデー、一番ラブラブさせられそうなのはカカ空だけど、敢えてトマタレトマさん♪

アダルトCPはどう過ごす?

トマタレが前提なタレトマなので(笑)、リバダメな方はご遠慮くださいね(/▽\)♪



more..

23:08|comment(0)

category:妄想文付

仕事服は

2013.03.14.Thursday

とにかくフットワーク重視なので、靴も当然のスニーカー、パンプスの日でもヒールなし。だから、たまの来客でヒール履くと必ず腰をやられますf(^_^;

そういや、イヤホンジャックの悟天と魔人ブウをプレゼントされてしまいました。自分でも悟空さは二つかったけど♪

悟天ちゃんは10個ほしいいうてはったrちこさんにあげようか(笑)でも、実物見ると悟天ちゃんは可愛い(///∇///)基本やっぱり蟹好きーー★



18:59|comment(0)

category:呟き

えー

2013.03.14.Thursday

なになになに、そのかっこいい悟空さカップ!!

あたしも二つ欲しいいーー(//∇//)
詳細聞きたいけど、休憩終わるるる(泣)

しかし、今日は外部からのお客さん案内で疲れたよ(´・ω・`)



15:57|comment(0)

category:呟き

昨日

2013.03.14.Thursday

今日が休みの同僚から義理チョコのお返しもらってたくせにホワイトデーのことなんか忘れてた(笑)

とりあえず、今はTKTKさん以外書けそうもありません( ̄▽ ̄;)愛が炸裂してるんですー。

そういや、夏に始めようと思ってた企画はかなり前倒しにしよーかと思ってます。なぜなら一人オラの天使も企画に加えることにしたから(* ̄∇ ̄*)

あれだ、やっぱりね。
悟空さ外して企画とか無理(><*)ノ~~~~~

変なストレス抱えたくないし、とりあえずここは私らしくいくぜ♪

書いてーと言われたものにすぐ答える力量はないくせに、もらうものだけもらうやなやつで、ほんと申し訳ない( ̄▽ ̄;)でも。いただけるものはいただいちゃう(笑)皆さま、ありがとうございます(*^^*)



11:38|comment(0)

category:呟き

しばらく

2013.03.14.Thursday

夜は集中して原稿とかオンの更新したい(//∇//)

やらなきゃっていうのもあるんだけど、どちらかっていうと、have toじゃなくてwant toだから、辛くないよん(* ̄∇ ̄*)いや、ちょっと辛いけど、推敲はっ(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、なんか自分でも今更ながらにTKKさんへの思い入れの深さ実感したり、出てこないはずのもう一人のT氏を脳内補完してニヤニヤしたりしてるから、ガンバレそうっ♪

TV仕上げて暫し休憩してたけど、昨日からオンリー向けではないものにとりかかり(うちのパートは今からやらんと間に合わないのww)、TKKさんに火がついてまするっ(//∇//)

あんまり絡みにはいけなくなりそーですが、ここで萌え萌え言ってられたら、ひとまずは楽しいな♪もちろん、いいトマタレカカ空やタレさん見つけたら突進する可能性はいっぱい(笑)絡んでいただけた方にもむちゃ絡みます。

なんだいつもと変わらないな(笑)そんな感じでやっぱりTKTK、マジ、ヘブンなのよさ♪ヽ(´▽`)/



08:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -