何故だか急に

2013.03.11.Monday

今朝言ってたバダタレ←カカな話のメモ。
オチがどうなるかは、我が家の傾向から推して知るべし(^-^;



more..

19:12|comment(0)

category:妄想文付

はわぁ(*´ー`*)

2013.03.11.Monday

猛烈に忙しくてヘロヘローーってなってたけど、柏餅片手の悟空さがキュートでめっちゃ癒されたぁ♪ヽ(´▽`)/

悟空さ、マジ、天使ー♪ヽ(´▽`)/

柏餅になれなくても、柏の葉っぱになりたいおっ。お昼までもうひと踏ん張りするべー。



11:22|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.03.11.Monday

私はだいぶバダに夢見てる。

昨日からバダタレ←カカの話が浮かんでて、さっきからそれをメモしてるんだけど、ふとそう思った。でも、我が家で↑CPを書けば、オチは信頼の……になるけど(笑)



08:59|comment(0)

category:呟き

おはよーございます( 〃▽〃)

2013.03.11.Monday

月曜日だね〜(/´△`\)
だいたい仕事でも痛い目にあう日ですが、でもでもでも、ターレスーーっ、好きだーーー(`◇´)ゞ

悟空さも金さんも愛しいっ( 〃▽〃)
トマしゃん、トマしゃん、結婚してっ。

今日も元気ですw



07:07|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -