アホはしらんっ

2013.02.27.Wednesday

全然言うこときかない息子は放置してさっさと作業る。

文句ばかり言うくせに引っ付いて来るって何なのさっ(*`д´)



22:14|comment(0)

category:呟き

えへへ

2013.02.27.Wednesday

TKTKさーんとかいいながら、昼間に先見せしていただいたNぎさんのメイドタレバダも妄想止まりませぬ(//∇//)

ダブルメイドさんいいなーー。
カカ空さんでもいいっ。



19:41|comment(0)

category:呟き

もっと

2013.02.27.Wednesday

早く送りたかったけど、書き直しの末、結局締め切り当日まで送れないわ(--;)書き直したことそのものは後悔してないけど、大したものじゃないのにギリギリとか申し訳ねーー┐('〜`;)┌

ま、でも、愛はこめたよ、TBTへのね♪夏へのステップになるといいんだけどー、でも、その前にトマさん、タレさんを抑圧してた分も(笑)目一杯愛でるーー\(^o^)/まずは明日無事に送ることやね、うんw

あーーっ、しかし、TKTKさんを吐き出したくてしゃあないよぉぉーー。あとひと踏ん張りっ(//∇//)



19:18|comment(0)

category:呟き

はぁ(*≧∀≦*)

2013.02.27.Wednesday

リンク貼れるかな〜♪

DB予告編

やっぱり悟空さはかっこいいよーー(/▽\)♪



15:45|comment(0)

category:呟き

ひぃっ

2013.02.27.Wednesday

そんなハレンチなことしちゃう黒ちゃんも萌えるっ(//∇//)メール見るたび顔の緩み押さえるのに必死★

いえ、あのタレさんは脳内変換余裕のはまりっぷりでしたから〜♪

よーし、今日は家に帰ったら空っぽのお弁当箱一杯の銀杏を食べるぞー♪ヽ(´▽`)/

ああ、それにしても悲しい(;_;)/~~~お弁当忘れ(-_-;)



13:18|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -