楽しかった

2013.02.26.Tuesday

お腹いっぱい。
腐トークじゃないけど楽しかった(〃ω〃)


つか、酔っぱらってますますTKTKさんが愛しいですっ。そんな帰りのJR内で脳内エロい言葉を直球で問いかけるタレが浮かんでニヤケ押さえるのに必死。



22:43|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.02.26.Tuesday

どれもこれも美味しい(*´∀`)♪



20:07|comment(0)

category:呟き

カンパーイ

2013.02.26.Tuesday

お通しが可愛い、トマブロトマ( 〃▽〃)



19:29|comment(0)

category:呟き

やられたっ

2013.02.26.Tuesday

んもぅ、んもぅーーーっ、どんなけ萌え転がす気ですかーーーっ( 〃▽〃)←大喜びっ

ヤバイっヤバイっ、タレトマタレさんが熱いっ(〃ω〃)

ってまあーた、懲りずにニーズないとこ掘ってますお(笑)。でも、こんだけ好きなら余所にあるなし関係ないよーーっ。

ついにTKTKさんの左右規定幅が広がりましたな。つか、この四人が好きすぎて幸せ♪

はぁ、萌え刺激感謝ー♪(/ω\*)
別に私のためじゃなくとも、勝手に吸収よ〜( 〃▽〃)



13:43|comment(0)

category:呟き

JRだと

2013.02.26.Tuesday

いつもより出発遅いから呑気に寝てました(笑)

ふにゃーーっ、しかし、朝っぱらからトマタレトマさん、止まらないっ( 〃▽〃)

まさか、あのトーマさんが受けとか、って思うんだけど、限りなく攻めっ気のある受けなら大丈夫どころか禿げ萌えることが判明しましたよ\(^o^)/

「ヤルと言ったのはおまえだからな。朝まで付き合えよ」

なんて言ってタレさんを挑発。だが、しかし、絶倫具合なら負けてないぜっ(朝から何を)

やっぱりアダルトサイヤンだからか、タレバダタレと同じくトマタレトマさんもタレが若いシチュの受けはまあ少しはかわいい感じになるけど、大人同士だとリバありありだよなー。

かといって、タレバダタレとトマタレトマさんが同じ雰囲気かって言うと、お相手違うからまた全然違うのっ♪(/ω\*)トーマさんはどっちかっていうと、エチの時だけはいつもの穏やかさとちょい違う、エスチック要素が出る感じで、バダの方が案外攻めだとエチはねちっこくなさそうというのか、淡白ってんじゃあないけど、意外に優しいのかも?いや、トーマさんだって優しいけど。要するにあれだ、トマさん、大好き過ぎて、タレと一緒にいてくれたら、受けても攻めても幸せ( 〃▽〃)

まぁ、ツボるシチュとイラスト見てなきゃ、受けトマんなんて自発妄想するとは思いもよらなかったんですがね、ええ。



08:38|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -