可愛いっ////

2013.02.23.Saturday

金ぬこたんなら私も飼いたい!!

ベジータと勝負する!!www
くっそー、いいな、ベジータっ(*´∇`*)
全身ぬこアレルギー出ればいいよっ(笑)

っていうか、背後の息子愛なベジ王がひっそりツボ♪


ベジータも可愛いよねぇぇ、やっぱりいいベジ見るといいなあって思う/////
私がいい、可愛い!って言っても
「ベジータですよ?」
って言われるから、ちょーどカカベジヲタクな人と喋ってたので、『今、今見た方がいいよ!』って教えてあげました(笑)。

やっぱりいいものはみんなで楽しまなきゃね☆



more..

15:38|comment(0)

category:呟き

カカたんケーキ(*´∇`*)

2013.02.23.Saturday

支部で見たタレカカ漫画にバタンバタン悶絶してるところに、ゲスト原稿も届き脳内タレカカパラダイスです/////

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

昨日のニャンニャンニャン十分できんかったなーと思ってたら、rちこさんが、「今日はニャンニャンミャアでどうかなー」とか言ってて、それいい!と思いました(=^. .^=)

今日のお昼はたっぷり人参のパンケーキ。

一枚ずつやくの面倒と思って全部流しこんだらもちもちで美味しいけど、形はぐずぐずになりました(笑)



12:45|comment(0)

category:呟き

朝焼けに

2013.02.23.Saturday

包まれて走りだーした行くべき道を♪

ってこれだけで、なんの歌かわかる方っているのかしら(*^^*)

昨日はほんま早く寝たので、もっともっとニャンニャンニャンしたかったーって気持ちもありますが、頭はスッキリだから後悔してない(/▽\)♪

一昨日の晩のお話タイムも楽しかったし、結果的に金さんが、エロかわ金さんが見られたしっ(//∇//)あー、思い出しても禿げるから、髪の毛生える暇がないよーーっ。金黒ちゃんは腐界に舞い降りた天使♪

息子送って朝日に向かって帰ってきたんですが、朝焼けを一緒に眺めるTKTKさん(組み合わせ色々っ)もええなーー。朝焼けパワーで二度寝せずにレンタルしたDVD二本立てするぞっ♪それから作業〜( 〃▽〃)



07:25|comment(0)

category:呟き

ひいっ(>_<)

2013.02.23.Saturday

ある意味当然の華麗なる寝落ちでしたf(^_^;さすがに昨夜遅すぎたw

まぁ、ニャンニャンニャンの日の企画スタートはできませんでしたが、でも、自分的にはタレ飯さん書けたからそれだけでもいい(*^^*)タイミングはからずもやれそうになったら始めます♪サイヤの日でいいかな、うん、

拍手ありがとうございますm(__)m
お返事は起きたら改めていたしますが、す、すいませんっ。TOPの話しは構想だけはあるんですが、あまりにねつ造Maxなのと、脳内展開壮大過ぎて、続くかどうか、不明です(>_<)気になると言ってもらえると私も気になってきましたが・・・・・(^_^;)




more..

04:53|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -