ひいっ(>_<)

2013.02.23.Saturday



シリーズチックなものはある意味思い付いた時に、ガッツリやりきってしまわんといかんな(--;)

絶対書くーとは言えないけど、他のシリーズ含め、サイト辞めるときにはできれば中途半端を残さずにいたいけど、多分ほんとにやめる時は、気持ちが切れ茶ってるだろうから、無理だろうな(/´△`\)

でも、やる気いっぱいのいまは他にも書きたいものがわいてくるし、なかなか難しいもんですm(__)m今年は完結させたいシリーズがあるから、まずはそこから、かな。でも、言われたらアンダーグラウンドなダークファンタジーも書きたくなってきたぁ(//∇//)

04:53|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -