昨日の

2013.02.22.Friday

白飯さんが実は結構ツボってて、朝からずーっとタレ飯考えてるw
飯トラ見てタレ飯ってどゆこと(笑)。baconクオリティだから致し方ないの〜( 〃▽〃)

ってことで、追記にニャンニャンニャンの日なタレ飯さん♪エチィとこ書けなくて辛い。リアタイだからね♪



more..

19:57|comment(0)

category:妄想文付

やったーーーーっ

2013.02.22.Friday

金さんだぁぁぁっ(//∇//)

おパンツやなくてもいいんだもーーんっ、だって、さらにエロかわキュンキュンですやーーん(*^o^)/\(^-^*)←全ての金さん好きー様とハイタッチぃ(^-^)v

どこからあのガッツがは自分でもわからないんですが、もしも、万一でも描いてもらえたら、むちゃhappyやーん、くらいで言っちゃうからだと思ふ( ̄▽ ̄;)

真冬に暑苦しいのは承知(笑)

とりあえず我が家もリアタイでくらいはぬこネタしたいなーと昼休みにポチポチ書いてました♪昨夜の影響でお久しぶりCP予定♪夜にはあげられたらえーな★



14:46|comment(0)

category:呟き

やらなきゃ

2013.02.22.Friday

いけないことがある時ほど、他をやりたくなったり、ニャンニャンニャンを諦めきれなかったり、色々貧乏性ですwしかし、さすがに、眠い( ̄q ̄)zzz

昨日は(も)素敵なイラストいただいてというか、強奪してしまいました★二枚あるんですか、スマフォからはうまく保存できなかったので、帰ってPCからアプるまでは独り占めしときまーす♪

メイドさんと、バックスタイルタレなんですよーー〜(///ω///)♪メイドんはNぎさんも描く予定とかで、色々ワクワクとまりませーん★

日ごとタレが好きで好きでたまらんです。だから、何枚見ても幸せ♪何度見ても幸せ★だから、金さんにもあのパンツ履かせてくださいーーっ。昨日、見て見てついでにおねだりしたけど、さっくりスルーされたですがwそんなところも好きです(笑)

いいの、スルーされても泣かずにまた言うから(笑)



08:04|comment(0)

category:呟き

むにゃむにゃ

2013.02.22.Friday

眠いー。弁当作ったら息子が一つ遅い方でいく、だとーー(-_-)

はよいえやーーーっ。あと20分寝よう。

ニャンニャンニャンの日にTKTKさんをイチャイチャさせたいよーーーっ(〃^ー^〃)でも、原稿ぉぉぉ

昨日のトマタレだけは仕上げたいなー。ニャンニャンニャン無関係やけどw



06:27|comment(0)

category:呟き

イプで

2013.02.22.Friday

声かけたらすごい驚かれ、何でやろーと思ってたらば、なぜかあちら様には私がログインしてない表示だったらしい( ̄▽ ̄;)すいません、唐突で、しかもこんな時間までっf(^_^;

ニャンニャンニャンの日ですねー。
プチ企画スタートしたかったけど、原稿のこと考えると来月にした方がよさそーです(((((((・・;)ちょっと来週飲み会入ってしまったので、締め切り平日やし、推敲もう少しやりたいし( ̄▽ ̄;)

ただ、概ね準備はできてるから、明日あがいていけそうなら、しれっと始めてるかも(^_^ゞでも、たぶん無理。明日無理ならもう次の語呂合わせはサイヤの日かな。やるやる詐欺っててすみませんm(__)m

明日、いけるとこまでやろー。
コメント欄も作らなきゃ♪

素敵なタレいただいてますが、とりあえず明日の夜にでもお披露目したいと思います★



03:24|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -