わー(///ω///)♪

2013.02.21.Thursday

枕とかクショーンとか、ぞろぞろっ。興奮するーー\(^^)/

オンリーはお金ためとかにゃ〜( 〃▽〃)絵柄変わるかもとか、色々期待で俄然ハアハア♪

あなたはもういいでしょうがっ、とか言われてもきかーん(^o^)vそこにTKTKさんがいれば私は動くのですっ(*/□\*)



19:45|comment(0)

category:呟き

ふっふーん♪

2013.02.21.Thursday

ニャンニャンニャンの日スタートは今夜あがきます★

ところで、今日、スタッフの男の子に「●●さんの好きなDBキャラってターセルですよね?」って言われて、笑顔で怒っときましたよ(^-^)

さらにはバーダックとの違いは頬傷だけですか?というので、肌の色も目元も違う。目はむしろ悟空似。ついでに言えば髪のはね方も違うと力説してしまった( ̄▽ ̄;)

色気の種類が違うんじゃーと言わなかっただけ誉めていただきたい(^-^)v

ちなみにNりさん曰く、タレとバダの違い対カカロット編は血縁関係か肉体関係かだそーです。

すげー納得(笑)

でも、バダカカも好きよーー(⌒0⌒)/



19:40|comment(0)

category:お宝付

ふー

2013.02.21.Thursday

今日はわりとまたーり。

でも、午前中は忙しかった( ;∀;)

来週は会社の友達と飲みいくーー(*´ー`*)楽しみやけど、偶然後から入社した人だから、一応部下になるので、仕事の愚痴は言えない( ̄▽ ̄;)



16:16|comment(0)

category:お宝付

そういえば

2013.02.21.Thursday

昨日のタレ飯劇場もだえながら、最後にはターレスの声でカカロットっていってくださいという信頼のリクエストしちゃった(///ω///)♪

そして、予想に違わぬハカイリョクでしたのん( 〃▽〃)

タレの一番好きなセリフは「カカロット」ですw

タレカカたまらんっ(*^^*)



11:08|comment(0)

category:呟き

えへへ

2013.02.21.Thursday

空飛ぶタレも見たいって言うたら、くれた(*^^*)

Nりさん、ありがとうございますー。転載許可?なんだ、それ美味ぇんか?

今日はこれとワンコで乗りきれる♪



09:04|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -