やっぱり

2013.02.19.Tuesday

物欲しそうにしてみるもんです、一か八かでもっ( 〃▽〃)

NEGIさんが私の無茶に答えてメイド悟空さ描いてくれましたーー\(^_^)/許可いただいたから載せますよ♪うふふー。タレバダメイドさんが仕上がるのも楽しみ〜(*^^*)



20:36|comment(0)

category:お宝付

興奮のあまり

2013.02.19.Tuesday

NEGIさんのメイドタレバダが素敵すぎて興奮のあまりメイドコス悟空さも見たいとか、ものすごいKYな感想口走りました。一回地獄にいってきます(・・;)

でもっでもっ、思わずそういいたくなるくらいエロかっこいいタレバダだったのよーー(///ω///)♪

カカ空さんメイドでもいいなー。
その場合、トマタレダブルご主人様★

あーーーっ、今、猛烈にHとむさんのメイド悟空さが見たくなった(*^^*)家帰ったらお宝フォルダ開けよう♪悟空さが好き好き大好きーー\(^_^)/



19:42|comment(0)

category:呟き

なにやら

2013.02.19.Tuesday

忙しいよーなまったりしてるよーな。波が激しい(´д`|||)

心持ちトーマさん不足。

しかし、好きCPやキャラのシェアの低さにしょんもりすることはもちろん人間だから全然ないとはいわないけど、シェアやニーズが低いし、やめとこーとか、多いのでやるわ〜は、へ??って肩透かしな気分になるよねー♪

多くの人に愛されてるCPだろうと、限られた人だろうと、好きが揺らぐ理由にはならないでしょーよ(///ω///)むしろ、好きすぎて好きすぎてっ。もちろん増えてくれるのは大歓迎やけどね\(^_^)/



16:17|comment(0)

category:呟き

ふぃー

2013.02.19.Tuesday

LINEを新スマフォにダウンロードしたら、持ってたスタンプ消えた〜(T-T)

お気に入りのキモいフロドとガラ仮が〜(。>д<)



14:03|comment(0)

category:呟き

キレイな

2013.02.19.Tuesday

キレイなぬこたん♪

スマフォ機種変したら、それまでのタレカカ画像が待ち受けにできなくなったので(泣)、自分で拾った画像か、なんかのときにこれいいでしょーってもらった画像か忘れたけど、青い目の別嬪さんなぬこたんを待ち受けにしてみた♪

パンピーに怪しまれることもなくていいんだけど、当然脳内では金しゃんに変換(///ω///)♪金さん、好きすぎて辛い



11:07|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -