光あれ

2013.02.18.Monday

真面目に原稿やってたのを神様が見てくれてたのかしら・・・・/////

Kっきーさんにいただいたタレです\(^▽^)/
なんでも私のHNを「バコン」と読み間違えてたことへのお詫びタレしゃんらしく……>////<

もうこんなタレをいただけるならば何度でもバコンだろーとなんだろうとお呼びくださいまし(呼び間違える度にレタス1枚w)

ほんとにありがとうございますっ////

さて、タレバダタレ頑張るヽ(*^^*)ノ



22:24|comment(0)

category:お宝付

おっちょこちょい

2013.02.18.Monday

今夜はトマトケチャップたっぷりなナポリタンです。要するに冷蔵庫一掃メニュー(笑)

トランプ送るのに一緒にちょこっと送ったものを梱包することに勢力注ぎすぎて、お手紙書き忘れ……た(・・;)ごめんなさいーーーっ。あうあう(泣)



18:26|comment(0)

category:呟き

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2013.02.18.Monday

とりあえず佳境に入ってくれたし、このままいきたいねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でも、お迎えタイム―。郵便局にも寄ってかなきゃ♪

ハァ〜〜////
タレバダタレ書いてるとほんとにバダの壁に泣かされるんだけど、でも、でもっ、頭の中のオヤジを放出したくてたまんなくなるっ><

ただ、エロシーンになると、なんか自分的にタレバダタレでもタレカカタレでも、トマタレでも、タレ絡みのものは同じような感じにしか書けてない気がする・・・・・orz

このCPだからこそ!!みたいな空気感を出すのは永遠の課題やなぁ……
永遠のっていつまでやる気、baconさん。



17:10|comment(0)

category:呟き

BGMも…

2013.02.18.Monday

大事ですなっ(*´∇`*)

TBTの仕切り直し原稿を進めてて、あれ?リバありもOKだったよね?っと慌てて確認したりという間抜けさんなこともしつつ、でも、迷ってた時よりは進みも早くて一安心♪

最初ブル/ーノ・マ/ーズをBGMにしてたけど、こんなええ声はなんか違う――と、激しいものを書きたいときの私の尾やくそ気宇BGMなマ/ンソンにしたら、ええ感じ★

でも、ほんとはブロタレブロのイメージだったりもするの/////
ただ、サイヤンの激しさには似合うと思うんだ、マン/ソンヽ(^。^)ノ



16:07|comment(0)

category:呟き

うん

2013.02.18.Monday

今日こそ送る、今日こそっ(・・;)
遅くなりましたー。



14:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -