寝たぁ><

2013.02.16.Saturday

明日は日中実家に行ってくるから作業らしい作業はできんんやろーし、早く寝て欲しかったわぁ・・・・;;;;

ま、仕方ないね(;´▽`A``

Mびさん、メールお返事ありがとうございました♪はい、今からドキドキワクワクお待ちしています!!

Mりさんもお返事ありがとうございますぅ////

タイトルのことは全然♪ある意味「秘密」でもあると思うんです(^▽^)/ぬこたん新作も……愛だけは込めたので、気に入っていただけたら嬉しいです☆

さーて、いけるとこまで進めよー!

しかし、決まったTBTのタイトルがね、昭和の香たっぷりで、なんか申し訳ない・・・・;;;ま、変わるかもしれないし、うんっ><今のところは中身にピッタリだとは思ってるんだけども……;;;;



23:26|comment(0)

category:呟き

寝て〜(;A´▽`A

2013.02.16.Saturday

息子が寝ぬ〜( ;∀;)

でも、だーいぶ、眠りが近づいてきた感じではあるっヽ( ´ o ` )ノ

作業せねばーー
タレー♪ヽ(´▽`)/書くよタレを書くよ〜(*´∀`)♪



23:03|comment(0)

category:呟き

予定が・・・・

2013.02.16.Saturday

ないと息子が案外離れてくれなくて、昼間は何にもできなかったー><
でも、脳内でぐるぐる構成しているTBTさんの仮タイトルは決まったから、これで書き進められるはず♪

決めても変わってしまうことも多いんだけど、私はタイトル決めてから書き出すことの方が多いんですよねー。お題的な感じで書きやすいのかも★

さて、迎えに行って昨夜見た映画返してこよう♪予告動画貼ったつもりが貼れてなかった(;´▽`A``欲を言えば、男がもっとかっこいいラテン系だったらもっと感情移入できたのに。まぁ、メインは女優三人を素敵にとってる映画だから仕方ないかぁ。



18:57|comment(0)

category:呟き

うふふー

2013.02.16.Saturday

実は分量の3分の2しかチョコが無いまま、強引に作ったけど、美味し〜♪



16:16|comment(0)

category:呟き

焼けた♪

2013.02.16.Saturday

粗熱とれるまではこのままー。



14:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -