おーし!

2013.02.15.Friday

夜更かししたるで―――ってモード全開だったのに、美味しいもの食べて、喋り倒して帰ってきたら、連日の寝不足の反動でもう瞼が落ちかけてます(;^ω^)

明日からの三連休で気合い入れることにして、っていつも言ってるけど、でも、気持ち的にもモヤモヤが消えてくれて、やっとなんか尻に火が点く第二弾!的になれたので(笑)、頑張れそうだ★

今夜は久々に借りてるDVDを最後まで見られるかわかんないけど、このままお布団行こうっと^^DVD明日返却だから見ずに返すのは避けたいし、見たかったやつなのよね><

話変わって、素敵なサイト様と相互させていただきました////

先日、ぬこカカ空さん番外編のきっかけになるイラスト下さったAルカさんのサイトです(*´∇`*)融合組メインのサイト様ですが、またタレカカも増えてくれるといいなあ♪

Aるさん、これからもよろしくですー(^▽^)/



23:26|comment(0)

category:呟き

ただいまー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

2013.02.15.Friday


いっぱい笑っていっぱい喋ってスッキリしてきた(*´∇`*)

んで、帰る道すがら今朝がたの怖い夢のこと考えてたんだけど、どう考えてもまるごとの影響と判明w

自分の部屋で寝てる夢だったんですけど、部屋の隅から足元、上半身に向かって褐色の太い腕(肘から下だけ)が床をグッグと押しながらちかづていくるのが分かるんですよー(^▽^;)んで、来るっ、来るって思ったら、胸の上辺りをリアルにぐぐ――っと押され、ちょっと苦しくて、怖い怖いって思ってたんだけど・・・・・

何故か私の胸の上を押す時には、さっきまで腕だったのが、膝から下だけの褐色の足になってたんですよ(笑)

今考えたら可笑しいから、会社でランチの時にもその話してたんだけど、皆にリアルに怖がられただけでした(;´▽`A``
確かに直後は恐怖心がすごくて、目を絶対開けられなかったけども(-"-;A ...

でも、よーーく考えたら褐色の足に踏まれてるって、まるっきり「まるごと」の影響ですよねぇ(笑)。そう思ったら恐怖はなくなりました。

次は全身現れてくださいね、ターレス様♪



22:35|comment(0)

category:呟き

美味しーー♪ヽ(´▽`)/

2013.02.15.Friday

キャラメルロールケーキとイチゴアイス♪



20:54|comment(0)

category:呟き

(*´∀`)♪

2013.02.15.Friday

美味しーー♪ヽ(´▽`)/



20:02|comment(0)

category:呟き

うふふん♪

2013.02.15.Friday

会社帰りに急遽ご飯食べて帰ることになりました(*´∇`*)

メール等々は帰宅後、もしくは、明日以降になりますがご容赦くださいm(__)m

美味しーもの食べてくる♪
喋り倒してくるよ。婦人会(笑)



19:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -