ひいぃぃぃぃぃ///////

2013.02.09.Saturday

見て―と自慢される(笑)直前に何かを感じたのか、リアタイ覗いて絶叫!!!!!!

トマタレさんの夢の競演やでぇぇぇっ((ノェ`*)っ))タシタシ

おいら関係ないけど、脇から萌えるのはものすごい得意技なのよぉぉぉぉ!!!!!!
シャーワセ―――――//////
ぐふふ・・・・顔が緩みまくりんぐ//////

貴重コラボに胸が震えます……><
うまうまヽ(´ー`)ノマンセー



23:52|comment(0)

category:呟き

HAPPY〜(*´∇`*)

2013.02.09.Saturday

うホホッ

俺まで猿になっちまうからなーー!

いやん(*/□\*)わがまま聞いてもらって送ってもらったタレに悶絶ーー!ツキイチ悪魔の来訪で眠気と寒気がひどいーけど、興奮してきたからカカタレの続きやるヽ(*´▽)ノ♪

だが、俺のパワーボールの効果は暫く続く。おまえ本来の姿を見せてみろ。


我ながらほんとに覚えてて気持ち悪い。

でも、この萌え効果は暫く続くよ、マジでーー(///ω///)♪大事ににへにへ眺める♪



20:48|comment(0)

category:呟き

今日は・・・

2013.02.09.Saturday

寝坊してだいぶ時間無駄にした+原稿のことで問い合わせもあったりで、SS書きは細切れ作業(;´▽`A``

細切れでも書けば進むから、それでいいんだけど、困るのは再開するときに、あれ?どういう状況だっけ??ってなること(笑)。

この点はイメージ的には漫画の方が絵を見ればどこまで進んでいるか分かりそうだから、中断→再開コースには向いてるのかなと思うけど、ただ、絵でも文でも一旦止めると集中力のピークに達するまでは大変なのは一緒かぁ><;;

塾の迎えまであと30分。頑張るよー!やっとカカタレさんがいちゃいちゃし始めたから今夜には仕上げ隊\(^▽^)/でも、押し付けものだからアップはもっと後かな^////^



18:04|comment(0)

category:呟き

にへにへ/////

2013.02.09.Saturday

昨日イプ中に投下してもらったトーマさんとタレラディ/////

他にもいっぱいもろたけど、特にお気にいり―な二枚を許可いただいたので掲載―ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

S椒さん、ありがとうございました!!

しかし、寝過ぎて頭痛いΣ(>д<)
メールのお返事等々は夜に!



more..

16:40|comment(0)

category:お宝付

うふふ

2013.02.09.Saturday

トランプGETしたよーんヽ(*´▽)ノ♪

週明けになりますが、送りまーす♪



15:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -