嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

2013.02.07.Thursday

たて祭のメールフォームからレス不メッセージ下さったF様、ありがとうございます/////

こちらをご覧いただけるか分かりませんが、追記にちょっとだけメッセージを^^



more..

22:47|comment(0)

category:呟き

はあ(///ω///)♪

2013.02.07.Thursday

悟空さ、かっこいいーーー♪ヽ(´▽`)/

ボトル全然興味なかったのに、ものを見たらむちやほしくったぁ(///ω///)♪素敵素敵っ。悟空とカカたんが欲しいーーーっ☆



20:21|comment(0)

category:呟き

すごいっ♪(/ω\*)

2013.02.07.Thursday

そのグッズは絶対に欲しいーーーっ、前にGETし損ねたんだ〜。ますますオンリー楽しみ〜♪(/ω\*)

基本目先のことに集中する性格だから、冬イベント終わるまではまだあんまりオンリーテンションじゃなかったんですよね〜♪ヽ(´▽`)/もう今はオフは脇目もふらず、オンリーだよん♪

いや、オン的寄り道はするけどーー♪



18:44|comment(0)

category:呟き

くそっ

2013.02.07.Thursday

リアタイのサーバー繋がらぬ

嬉しすぎるメルフォにお礼言いたかったのにーー!



16:51|comment(0)

category:呟き

ふにゃふにゃ

2013.02.07.Thursday

平日の睡眠不足が蓄積されて木金辺りはマジ辛い

寝なきゃーと思うけど、作業と関係なく夜になるとあんま眠くないのよね(´д⊂)‥

つか、どれもこれも萌えシチュだとスマフォのキータッチでは気持ちだけが先走って言葉にできないとわかりました♪(/ω\*)でも、萌えた〜♪ヽ(´▽`)/また見てこよ〜☆もうすぐ後半戦(*´∇`*)

ところで書きかけていた空タレはちょっと人に押し付けるには暗すぎなので、全くちがうカカタレを押し付けることにしました♪もう、あまあまにしたんねんっ。んで、それできたらタレカカ空(*´∇`*)これも押し付け〜♪ヽ(´▽`)/バレンタインデーには予定通り企画するよーん♪ヽ(´▽`)/

今日の牡牛座は根拠のない自信をもっていいそうなので、マイナーキャラクターだけど、盛り上げるぞーと頑張ることにします♪



14:11|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -