いやしかし・・・・

2013.02.06.Wednesday

ここまで徹底的に作業しなかったのも久しぶりです;;;

オンもオフも何もしてない。明日から頑張ろ><

やっぱりターレスが大好き、悟空さが愛しい/////タレカカは絶対に燃えのルーティンから外せないっ。ツイッタ―でも叫びまくってしまったが、実は私のフォロワーさんにタレカカクラスタさんはほとんどいない罠(笑)。

だけど、タレカカを遠慮して語らないくらいならツイッタ―しないもんねーヽ(^。^)ノだって、大好き大好き、タレカカ、マジ、ラバブ―で、やっぱり今夜もTKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

寝ようっ、いい気分で寝ようっ/////
悟空さ夢に出てくれないかなあ・・・・

タレだと飛び起きるので。
でも、一番はTKTKさんがセットで出てくること。みんな仲良しが嬉しい////

おやすみなサイヤン★



more..

23:58|comment(0)

category:呟き

はいっ

2013.02.06.Wednesday

まさかの二回目ですよ―――んヽ(^。^)ノ

Tなかさんに新しい発見があるかも、とそそのかされ・・・・いや、嘘です、ノリノリで二回目////だってやっと息子寝たんだもんっ(ノ◇≦。)

寝不足だから、今日はこれ見たら寝るのです・・・・
作業;;;;

いや、こんな日もある。いちいち凹まないよっ
だって、タレがこんなにもかっこいいんだもんっ/////

世界は萌えに満ちている。



23:39|comment(0)

category:呟き

ヽ( ´ o ` )ノ

2013.02.06.Wednesday

もう息子も見始めたから写メあまりできないし、冷静を装わなきゃですが、脳内は悶えまくりっ(///ω///)♪

ターレス、ほんとに元気のもとだよ、ありがとう(///ω///)♪タレカカ空を語りまくりたくなるよーーー好きだーーー(o゜◇゜)ゝ



23:01|comment(0)

category:呟き

気づけば

2013.02.06.Wednesday

週半ばにまるごと見ることが多い気がする♪(/ω\*)多分疲れを癒したいんだな。

公式マジでやっぱりすごいよーー!
悟空さもタレもかっこいいっ。
アモさん。結婚してーー。ダイーズ、お嫁においでw



22:49|comment(0)

category:呟き

素晴らしい

2013.02.06.Wednesday

おまえの相手はこの俺だーーーといってすぐやられるダイーズ、たまりませんっ。踏みしめてあげたいっ(///ω///)♪



22:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -