今日は・・・

2013.02.05.Tuesday

早めに出れた!と思ったのに、色々振り回され・・・・っ(´。・ω・。`)

一瞬PC出来るか?って思ったら、ゲームするから見てて―だと;;;;

まぁ、いっか・・・・平日はどうせほとんど時間取れないんだし;;;;



21:50|comment(0)

category:呟き

遅いっ(-_-#)

2013.02.05.Tuesday

会社でて駐車場に向かう途中に電話してきた息子が、駅まできてーというから来たのにおらんっ(-_-#)

せっかく早く帰れると思ったのに、なんしとんじゃ



19:58|comment(0)

category:呟き

(〃´o`)=3

2013.02.05.Tuesday

午前中はまさに光陰矢のごとし(;A´▽`A

でも、昼休憩にカカ空しゃんとタレ黒ちゃんで癒されたの〜♪ヽ(´▽`)/ほんまサイコー!!

後半戦頑張るよー!!



14:08|comment(0)

category:呟き

ほんとに

2013.02.05.Tuesday

スマフォはメッセージ打ちづらいっ(-_-#)

16万打か(*´∇`*)
オメオメー(*^▽^)/★*☆♪
記念にタレトラ書いてもいいのよ(タレカカって言わんだけ成長した)

6本の原稿抱えて突っ走りたまへ〜♪ヽ(´▽`)/たまにはこっちに瞬間移動してもいいのよ(笑)

しかし、6本ってすごいな(笑)。そんなようせんわ、絶対(///ω///)♪

まぁ、トラを夢に見るくらいだから、いけるわよねー。トラ以外も混ざってるだと?知・る・も・ん・か。とにかくこれからも応援してるよー。好きだーー!タレの次にーー(o゜◇゜)ゝ



08:22|comment(0)

category:呟き

眠い……(´д⊂)‥

2013.02.05.Tuesday

寝てるとき以外はいつでも眠い、baconです(笑)

昨日は久しぶりにカカタレを書きかけてました♪カカタレじゃなくて空タレか(*´∇`*)今、書きかけのタレカカ空しゃんもあるのですが、それ終わったらタレカカ書きたいな〜っ(*^▽^*)あーーっ、もうほんまに好きが爆発しそーーっヽ(*´▽)ノ♪

ROMで満たされるCPとか、企画的に書きたいCPはいても、そんなの無関係に周囲が何で盛り上がっていようと、やっぱり書かずにはいられないCPがあるよなー、とつくづく♪それは今は間違いなくTKTKさん(*´∇`*)マジ、ヘブンやでーヽ(*´▽)ノ♪



06:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -