ε-(´・`) フー

2013.02.03.Sunday

明日は月曜ですねー。今週末はいまいち休んだ気ぃしないなーと思いつつ、せっかくだから!と、夕食まではずっとやりたかったことに着手★

しかし、意外に途中で終われない作業と判明し、ちょっとドギマギしつつ進めたんだけど(;´▽`A``またぼちぼち続きもやりたいなぁ^///^

素敵なぬこカカ空さんを見せていただいちゃったので、お披露目のタイミングでぬこシリーズも更新したいと思ってます^^次のオン更新はTKKさんねー♪でも、明日からはTBTのプロット立てにゃーっ。頑張るよ、色々ねε=(。・д・。)

しかし、世の中色んな人いるのよね(*´∇`*)
スルースキルがないとイラっとくることもままあるけど、まぁ、スルーする(笑)



22:44|comment(0)

category:呟き

ほっこりと

2013.02.03.Sunday

寒中見舞い書いた(*´∇`*)

ほとんどが喪中を知らせてなかったリア友だけど、お年賀いただいた一部の方にもお返事で。ウサたん、可愛い、悟空ウサ可愛い(そこ?w)

関係ないけど、フリーblogを探してるんだよねー。どこがいいかなー。虹では使ってないとこにしたいー。



17:38|comment(0)

category:呟き

あーん////

2013.02.03.Sunday

悟空さってすごいヽ(*^^*)ノ

声聞くだけで元気になれる。ってこれは、野沢さんがすごいのかぁ////でも、悟空さの声は野沢さん以外考えられないもんね♪

CM動画

明日からエー/スコ/ックに貢ごう(笑)ケンタも始まるし、忙しい><;;つか、貧乏(笑)



15:34|comment(0)

category:呟き

光ついでに・・・・

2013.02.03.Sunday

Wi-Fi環境もGETしたんですよ・・・・ってこれは主に息子のiPod touch用ですけど。

そのせいでPC部屋から息子が出て行かぬ・・・・
くそ、お話書けんやん><

そういや、すっかり忘れてたDB全集を密林で注文したんですが・・・・つい、カートに入ってたシエル、頼んじゃったよぉぉぉ(ノ◇≦。)
でも、いいっ、あの子はめちゃ欲しかったからっ/////



15:16|comment(0)

category:呟き

確かに早いっ(゚ω゚ノ)ノ

2013.02.03.Sunday

無事工事も終わり、セッティングも完了。
た、確かに光早いかもっ////

その割にスピード要求されるような作業はあまりないのですがね(笑)
でも、これで快適になるならそれに越したことないさ★

しぶとくダイヤルアップでサイトしていた頃(初期は実はそうでしたw)時にADSLにして衝撃を受けたけど、今回も同じですw

とりあえずイヤらしいこと考えながら恵方巻きでも買ってきます^^手作りもいいなぁ、Tなかさんの美味しそうだった////レタス巻w



12:12|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -