あまりの・・・

2013.01.28.Monday

可愛さに保存してもいいですか!?と鼻いき荒くお願いしたら、タレカラーでHN入れてもらっちゃいましたぁ(*/∀\*)

あああんっ、今夜はこのタレにほっこりしながら早めに寝ようっ、そうしようっ/////
ずっとお礼言いたかったこともメールできたしっ、欲しかったものもGETしたし、心は元気なんだけど、身体が月曜特有の疲労を感じてるんだよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こんなバーガ―売り出してくれぇぇぇっ(*/∀\*)

Tなかさん、ほんとにありがとうございましたぁぁ!!
お礼にバナナバダ押し付けますねぇぇ(*´∇`*)←w

でも、そろそろTKTKさんも恋しくなってるので(毎日じゃねぇか)、その萌え吐き出し後とか、原稿の合間だから、お待たせはしちゃうのですがっ><;;ウスノロで低クオリティでも、愛は込めますっ。気長にお待ちいただけるとありがたいです;;

まあ、そんなこんなで、色々押し付けたいリストもたまりつつあるのですが、全部自分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と書きたいものばかりだから幸せです////ってまぁ、書きたくないものを書くことは絶対にないんですがねw

このマイペース女がそんなことするわけない(笑)



more..

22:29|comment(2)

category:お宝付

わざと

2013.01.28.Monday

ピンぼけにしてます@他ジャンル(*´∇`*)

ふにゃぁ、嬉しい( 〃▽〃)
お礼メールせねばっ。今日はお返事系したら買ってきた本と一緒にこれを読んで早めに寝るよーん♪ヽ(´▽`)/



21:20|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2013.01.28.Monday

密林で頼もうかと思ってた本を普通に本屋で見つけてテンション上がった♪ヽ(´▽`)/

そして、欲しいと思ってたものの現物を見て、一瞬財布を空にしそーになったよ、あっぶね(; ̄ー ̄A

あー、早くヨメ届かんかな〜(///ω///)♪



20:33|comment(0)

category:呟き

肩痛い゜゜(´O`)°゜

2013.01.28.Monday

しかし、マッサージ代は悟空に貢ぎましたよ、フフン♪

ランチ●ックのトーストってみんな普通にやってるもんだと思ってました(*´∇`*)うちはホットサンドメーカーがないから、ホットサンド食べたくなったらランチ●ック買ってます(*´∀`)♪むしろもうトーストせずには食べられないレベル♪ちなみにお気に入りは王道卵、あとはチョコもたまらんの〜(*´∇`*)

基本味の冒険しない奴だから、オーソドックスなのしか食べない(; ̄ー ̄A

はぁヽ( ´ o ` )ノ
今日も忙し〜。んでも、今日は息子の迎え前にどっかでマメラ起動したいな〜。しかし、普通に迎えの時間まで働いてそう( ;∀;)



16:19|comment(0)

category:呟き

おはよーございます(´д⊂)‥

2013.01.28.Monday

息子を駅に送るのに家を出てみると西の空にきれいな真ん丸い月が出てました(o^・^o)ああいう光景を見るとなんか書きたいなーーとかきたてられますね〜。

それにしても、アイペなチチさんが何回見ても公式にしか見えない(*゜Q゜*)すごいな〜。私もレタスを作りたい〜、つか、タレは無理でもレタスは作れるんちゃうかw

レス不拍手ありがとうございました♪追記にちょこっとお礼ですm(__)m



more..

07:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -