おはよーございます(´д⊂)‥

2013.01.28.Monday




タレバダ感想ありがとうございました♪いやぁ、ほんとはあの話、前半の凌辱的部分がもっと長い予定だったんですが、どうも私はオヤジに夢見すぎてるよーで、一方的な行為を書くのに筆力追い付かず、急展開で甘くなりました(;A´▽`A

あのタレがああいう行動に出たのには一応訳があって、結構ストレートにぶつかってもバダにはねつけられてるんですよ〜。だから、もうこうするしかない、的にキレちゃったんですね、タレは。まぁ、だから、バダも思い当たるとこあってすぐに許した、と自分の脳内では理屈づけてるんです(わかんねーよ/笑)

ともあれ、前半の描写もそれなりに楽しんだのは事実ですwちょこっとでも萌えていただけたのなら嬉しい♪

遠征からのお帰りも楽しみに待ってますね〜☆またお話ししましょー。ありがとうございました(*´∇`*)

07:05|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -