わーーっ(///ω///)♪

2013.01.13.Sunday

拍手みたら嬉しいお返事〜☆
ぜ、ぜひっ、メールで送っていただけるとっ。いつでもいいですから〜(*^^*)

黒マント、推して良かった、黒マントっ(^^)v

一句できたぜ☆

よーしっ、原稿もオンも頑張るっ( ̄^ ̄)
ターレスが好きすぎて胸が苦しいっ(///ω///)♪



21:56|comment(0)

category:呟き

うふふ(*^^*)

2013.01.13.Sunday

嬉しい〜〜♪ヽ(´▽`)/

うふふー。
説得したわけじゃなくて、暑苦しかったんだと思うけど(笑)

だってだって、タレが大好きだから、同じCPに対して本物の愛を感じちゃうとテンション上がるんだよ〜(*^¬^*)

ありがとうございました♪
お話し楽しかった♪
息子が寝たらメールお返事しなくちゃね☆



21:20|comment(0)

category:呟き

これはまさに・・・・

2013.01.13.Sunday

すれ違い通信(笑)

一見同じことしてるみたいだけど、すげぇ広い空間でたまたま隣通っただけで、美味しい萌えを交換したら、あとは自分の大好き部分を勝手に増幅させるっていうねw

あああ、晩御飯何にしよーーーーっ

うちもぜんざいに餅5個入れるかなぁ(笑)



18:33|comment(0)

category:呟き

妄想ホストは・・・・

2013.01.13.Sunday

金もかからんし、ええのぉぉぉ!!!!

もう、またも増殖しているじゃまいかぁぁぁ〜〜//////

KKさんにもTKさんにもこれは期待しちゃいますよぉぉぉっ。
外野からっ<●>//▽//<●>
>>一応分かってるww



17:24|comment(0)

category:呟き

やっぱり

2013.01.13.Sunday

いいよな、ホスト妄想〜(///ω///)♪

パンツさんちにいいトラ天くんのホストがだなっ♪ヽ(´▽`)/

べ、別にっ、ちょっとだけ出てきた金さんに萌えたとか、名前しか出てこないのにタレホストさんの妄想膨らんでじたじたしてるとか、そんなことないもん(/。\)

あっかーーん、ほんま間違いなくタレも金さんもかっこいいんだけど、トラ天くんホストもええわ〜(///ω///)♪DBキャラってこんなにも男前&かわいこちゃんズでいいのかっ(///ω///)♪

たぎりすぎて我慢できないから、追記にちょーっとだけ、怒られそうだけど、ホスト萌え連鎖な皆様は見てないと信じて(笑)、勝手に妄想。だって、退屈なんだもんっ

ちなみに拙宅のホストシリーズの設定とは無関係に。……てか、周囲で展開してるホスト設定にも乗れてない気がする(笑)

トラ天ではありません。TKTKさん的な♪いや、そこ期待もされてないやろけどもだな(笑)。トラくんはちょっと出るwパンツさんが書かなかったシーンなり。しゃあないよ、baconだもの。




more..

13:15|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -