ありがとうございます^^

2012.12.26.Wednesday


メインサイト、たて祭ともにお待たせしていた拍手レスをいたしました(*/∀\*)
温かいメッセージ本当にありがとうございます!

そして、レス漏れしてないかしら?ともう一回たて祭拍手を見たら……っ、嬉しいメッセージがっヽ(^◇^*)/

レス不のお気遣いいただきましたが、なんとしてもタレベジの感想お伝えしたいので(っていうか、先越されたぁぁぁ!ってなってましたw)、冬コミに出発する前に押しかけたいと思います♪(* ̄ー ̄)v

仕事で色々あったって元気なくしてる場合じゃないっす☆幸せだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

んでもって……



more..

23:10|comment(0)

category:呟き

一生懸命・・・・

2012.12.26.Wednesday

落ち着きを取り戻そうと努力してメールしたけど、もうその真っ最中にイプに上がってきたCなさんに全く落ち着いていないのがバレバレな叫びを聞かせて、正味15分くらいしか話してない間に3回くらい「もちつけ」って言われた……

でも、今もあんまり落ち着いてない気がする/////
浮ついてやらないかんことができないので、一旦しまって終わってからまた眺めよう(*/∀\*)

素敵なイラストの萌えパワーはほんっとにすごいわぁぁ(*'ω'*)



21:58|comment(0)

category:呟き

冬コミを前に……

2012.12.26.Wednesday

萌え死。
興奮しすぎて言葉が見つからないっ(///ω///)♪

トーマーターレーー♪ヽ(´▽`)/
軍団員カードもてんこもりっ。そろそろ逝ってくる//////

仕事が辛すぎて昼間浮上すると愚痴しか言わない気がするから潜っていたけど、帰宅直後にハッピー(*/∀\*)ああああっ、まさかの、まさかのNぎさんのトマタレ(*´д`*)ハァハァ・・



21:08|comment(0)

category:呟き

可愛いから♪

2012.12.26.Wednesday

いただいたクリカのぬこたんが可愛いから、クリスマスは終わったけど、もうしばらくこのままにしとこう♪

今朝も会社に早く着くから、スマフォでせこせこと妄想披露(*´∇`*)左タレへの飢えを自給自足っ、な、泣いてないよ( ;∀;)

しかし、指がかじかむ〜(>_<)



more..

08:56|comment(0)

category:妄想文付

ネムネム(´д⊂)‥

2012.12.26.Wednesday

早めに寝ても眠い(笑)

今朝見たら拍手がいっぱい。たて祭にもサイトにもありがとうございます♪ウスノロお返事も今日にはしたいと思います(*´∇`*)メールにも今日はお返事

拍手レスしていただいたっぽいけど、スマフォからはみれなかった〜(>_<)ま、今日は帰ったらもしかしたら届いてるかもしれないものもあるし、それと一緒にお楽しみにとっておくんだ〜(*´∀`)♪

そういや、今朝ホトメチェックしたら、Twitterの公式からメール来てて、件名が「ラディッツさんを知っていますか?」だった(爆)

いや、知ってるけどもだなww

でも、ごめんね、ラディ♪キャラbotはタレの公式台詞しかフォローしないって決めてるんだ(*´∇`*)

今朝もタレが好きーー!タレカカ、タレカカ好きだぁ〜〜♪ヽ(´▽`)/トーマタレッ(*´∀`)♪

自分でも薄々最近五月蝿いって思っていたけど、やっぱり五月蝿かったみたいってことが昨日判明したけど、愛を叫びたいときの私はノンストップv(・∀・*)振り向いたらコースアウトしてて誰もいないかもだけど、当分は誰かついてきてるかなんて気にして振り向く気もないからオッケーv(^o^)

だって正直自分ならそっと見守るだけにしたいもん、こんなテンションの奴(笑)。絡んでくださる皆様や、お越しくださる皆様は、猛者というか天使ですね(*´∇`*)トマタレカカ空さーーんっ、大好きだよーー(o゜◇゜)ゝ

今日は気の重いことが待ち構えてますが、めげずに頑張るよっo(`^´*)皆様もよい一日を♪



07:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -