珍しく・・・・

2012.12.25.Tuesday

色んな方に声をかけていただいたりで、たて祭更新しつつもお喋りしていました^^

冬コミのお泊り荷物しようとしたけど、勝負パンツ買ってこなきゃいけないんだった!!Nりさんと初宿泊だからねっ(キモイ)

たて祭に滑り込みでクリスマス絡みをもう一話(*´∇`*)

お礼にと押し付けたSSにmゆさんがまさかのスピードで続きを書いてくださったので、私の方はblogのSSを手直ししただけなのですが、たて祭らせていただきました^////^
甘々なバダタレクリスマスをぜひご堪能ください^^

さーて、今年のクリスマス最後の叫び―!!
メリータレスマースヽ(^◇^*)/



more..

23:59|comment(0)

category:呟き

喜んでー♪ヽ(´▽`)/

2012.12.25.Tuesday

タレベジに反応した、って私かな、私かな(’-’*)♪←勘違いでもいい、たくましく生きよう♪ヽ(´▽`)/

あーん、でも、そうだったら、コラボとか私もしたいっていうか、ウスノロだけど、以前オネダリしたタレ→悟空さなイラストは、しっかり私の勝手にコラボリストに載ってるんですよーん(*´∀`)♪

あーー、でも、機会があればタレベジでやりたーーい♪ヽ(´▽`)/未完のイラストもむちゃ楽しみにしてるんですよねぇ(*´∇`*)

早めに会社出たから、冬コミの荷物しよーっと♪衣類等々は送っとくよ☆今年の〆はどんな方々に会えるかな♪



19:08|comment(0)

category:呟き

うふふ♪

2012.12.25.Tuesday

いや、もう、お返事が嬉しくて勝手に返信しただけなんですよー(*´∇`*)冬コミで会えたら嬉しいですっ(///ω///)♪パドロシリーズコンプとか、ほんと嬉しい( ;∀;)

そういや、一個したのリアタイの妄想文。ランチ終わる直前に見直したら、カカロットが「カカたん」になってて、自分の予測変換に噴いたw
そこはさすがに直しましたけども(;A´▽`Aでも、なんか変なカタカナになってるとこが……orz

スマフォめー(笑)
PCサイトさんが見えるのはいいけど、見やすくはないしね。贅沢言っちゃだめか(;A´▽`A



16:01|comment(0)

category:呟き

とりあえず……

2012.12.25.Tuesday

タレカカでも書いてないとやってらんないっ(>_<)荒んでてすみません。でも、至って元気には違いない。お昼炭水化物の食べ過ぎで気持ち悪いです(苦笑)嬉しいお返事もいただいたし、頑張らなきゃ。

そういや携帯ストラップの金さんが片腕取れたんですーー(。´Д⊂)冬コミは誰つけていこうかな……( ´△`)

管理者のみコメありがとう(*´∇`*)いいトラよりレスの方が簡単なのに〜(*´∀`)♪

そんなこんなで追記にタレ金さん学パロ〜☆



more..

13:04|comment(0)

category:妄想文付

ヽ( ´ o ` )ノ

2012.12.25.Tuesday

休憩時間にメール返信しようと思ったけど、そんな気分じゃなくなった( ;∀;)

スタッフのモチベーション最優先は分かります。でも、管理者も人間なのよ……orz

リアルに立ち向かい始めたら、趣味の世界で気を遣うの益々無理になる(。´Д⊂)私って本質は冷たいのよ。


あーっ、でも、Mびさんのお宅の学パロ更新されとるーーっ(///ω///)♪カカたん腹黒いといってもベジを思うが故だもんなぁ(/ー ̄;)だけども、このお話しはタレベジには幸せになってほしいな〜(*´∀`)♪

おしっ、気合い入れ直して、戦闘してくるぜっ。世の中にタレが有る限り、レタス萌えはbaconを救う♪黒ちゃん、頭からかじりたいよーーー!(支離滅裂)



11:21|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -