blog^^

2012.12.23.Sunday

まずはサイトのblogを更新しました^^
たて祭の今後について書いたので、よろしければ覗いてみてください。
たて祭blogにも同じよーなこと書く予定です<(_ _)>

同じ記事内に突発妄想のバダタレさんも掲載しています。一応クリスマス話♪こちらは素敵なクリスマスプレゼントを送ってくださったmゆさんへのお礼の気持ち・・・・ですが、なんかもう色々グダグダに(^▽^;)

ちなみにバダタレ以外で思いっきり出張ったトマト氏ですが・・・・
(追記にはblog内SSのネタバレ的なこと書いてます)



more..

15:06|comment(0)

category:呟き

でけたー♪

2012.12.23.Sunday

豆乳でカボチャプリン(*´∇`*)
まさにダイーズ王子さままるごと。パンブーキンさんでもよいのだけど♪



13:33|comment(0)

category:呟き

ふぐはぁぁっ//////

2012.12.23.Sunday

新刊情報のトマタレさんに転がりちぅ〜〜っ
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

ああああっ、いいねぇ、やっぱりね、こういうのを見ると書きたい―――!!って意欲がムクムク(*/∀\*)

とりあえず今からカボチャプリン作ります(え)



11:44|comment(0)

category:呟き

いただきまーす(*´∀`)♪

2012.12.23.Sunday

ブランチ〜♪ヽ(´▽`)/
早速いただきまーす♪



11:25|comment(0)

category:呟き

うきゃー(〃ω〃)

2012.12.23.Sunday

な、なんか、お使いしていただいちゃったワイン以外におまけがいっばいーー(;A´▽`A

気を使わせてすみませぬぬぬっ。あうあうっ(;>_<;)でも、嬉しい(*´∇`*)

カードのぬこたんもめちゃ可愛いー♪
つか、なにこのトマトケチャップ。むちゃ美味しそうなんすけどっ(^q^)



10:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -