blog^^

2012.12.23.Sunday

お読みいただくと分かるんですけども、この話ではトマカカさんがCP成立しています^^

バダと喧嘩して飛び出したタレが夜の街徘徊してるとこをたまたま見つけて家に保護したトーマさん(*゜▽゜)ノでもって、家に泊めてあげるんだけど、「カカロットが気にするといけないから」って理由で自分はバダ家のソファで寝るんですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、バダさんと朝遭遇。タレのこと教えてあげる、の図。
でも、内緒でタレを泊めたのばれて後からカカにすごい拗ねられるトーマさんとかも関連話でいいよねぇぇぇ(#^.^#)

オレのこと信じてないから教えてくれなかったんだろ!!とか、むっちゃ怒るカカさん。大丈夫、トマさん大人だから、ちゃんとなだめる。

――バダタレ書いたんじゃないんかいw
いや、もちろんバダタレにも愛はたーーーっぷり込めましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりバダも好きやなぁ、あたし〜♪

15:06|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -