気になって(///ω///)♪

2012.12.20.Thursday

買ったトマさんチョコ♪



22:14|comment(0)

category:呟き

おしっ

2012.12.20.Thursday

やっとこ息子寝たよ〜♪

布団出たくないけど、ちょっと色々準備もせねばー♪ヽ(´▽`)/



22:03|comment(0)

category:呟き

お昼は♪

2012.12.20.Thursday

トマタレライス、通称タコライス〜(*´∀`)♪

お気遣いに甘えていいだろうかと思いつつ、どうしてもあそこのワインがほしいっ( ´△`)通販もするつもりだけど、店舗限定があったらいいな〜。つか、手間かけさせるな。

今日はお昼が少し遅くなった分、一人でニヤニヤできました(*´∀`)♪
>>不審者



14:16|comment(0)

category:呟き

朝から

2012.12.20.Thursday

何回リアタイ書いてんだって話ですが(笑)、会社に早く着きすぎてるんですw

なので、本日の妄想文〜(*´∀`)♪
ずっと書きたかったこのCP♪
トマ金さんでーす♪ヽ(´▽`)/



more..

10:15|comment(0)

category:妄想文付

♪ヽ(´▽`)/

2012.12.20.Thursday

息子を一本遅いJRに合わせて送ってくと、家に帰るのは中途半端だから、そのまま会社に向かうんだけど、早く着きすぎるんだよね〜。会社から割りと近いコンビニ併設のカフェに行ってみたら7時半からやってると判明♪明日はここでモーニングしよーっと♪ヽ(´▽`)/

クリスマス用に美味しいワイン飲みたいんだけど、お気に入りのお店も今から通販は間に合わないよな〜。お正月用にGETしよーかしら♪

あのワイナリーは一度は行ってみたーーいっ、けど、遠い(笑)地方が憎いわ〜。



08:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -