ほぼ毎週・・・・

2012.12.17.Monday

月曜の夜はグダグダしているだけで、PC立ち上げても何にも書けないんだよねぇ・・・・週初めの疲れが来るんだよねぇ。ま、明日も仕事だし無理はすまい><
たて祭のblog書いたんですが、グダグダしている時はblogもグダグダする(;^ω^)

明日飲み会なんだよぉぉ、またぁぁ><;;
ま、年内はこれで最後のはずっ!つか、これ以上は丁重にお断りするっ/////

つか、冬コミの荷物まとめなきゃっ(゚ω゚ノ)ノ←今思いだした。
気付いたらもう日がないじゃないかっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
明日帰ってからはしんどいから今からまとめとこうっ><送るのはどうしても明後日になるしなぁぁぁ。危うくまたキャリーいっぱいに愛を詰め込んで移動するところでした(-。−;)



23:31|comment(0)

category:呟き

やーんっ//////

2012.12.17.Monday

疲れて、珍しく色々考えて面倒くさくなって(笑)グダグダ―ってしていたけど、いいタレっていうか、もうムチムチプリンなタレと、ボンキュッボン的なカカしゃんを見て、グダグダ吹っ飛んだ―(*/∀\*)

やっぱりいいものにいい――――っ、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って萌えて、自分も(*´д`*)ハァハァ・・しながら萌えを吐く!!これが私の萌えジャスティス!!

しかし、まさか・・・・



more..

22:05|comment(0)

category:呟き

疲れ・・・・た(;´▽`A``

2012.12.17.Monday

PC立ち上げたものの頭働きませぬぬっ><;;

忘れて一旦通り過ぎた郵便局に寄ってきただけ上等。
んでも、とりあえず文字書きウォーミングアップにたて祭blog書こうかなぁ♪せっかく更新したしねー(*´∇`*)



more..

21:53|comment(0)

category:呟き

帰りに

2012.12.17.Monday

いつもの汽車が途中止まりになったらしく、会社の最寄り駅で息子と待ち合わせてマックなうー。

手抜き飯〜(;´д`)
すまそん。



19:24|comment(0)

category:呟き

私も♪

2012.12.17.Monday

仕事の調べものでヤッホーにアクセスしたときに、ジャンプテーマパークの記事見て、おおっとなった(///ω///)♪

年末にオープンしてないかなぁ、とか甘いこと考えたら夏だったけど(笑)。ほぼ子供向けだとしてもちょっと気になるよな〜(*´∇`*)つか、むしろ息子と行きたいわ〜☆

さて、今日は帰ったら作業できるかなぁ。でも、昨夜あれから眠れなくてちょい夜更かしだったから、早めに寝ようかなぁ♪



18:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -