疲れ・・・・た(;´▽`A``

2012.12.17.Monday

しかし、仕事でもなんでも、人が絡む以上はほんと色々難しいなぁって思うわぁ……
でも、この趣味は自分の癒しっつーか、リアルに立ち向かう為の楽しみだから、色々悩まず続けたい。悩むくらいなら、もういいや、って多分なるしなw
どんなに仲よくたって全てを共有出来る人なんていないんだから、自分の楽しみ方を持ってないと自分がブレちゃうよね♪

私がここにいる理由のNo.1はTKTKさんとか、その他大好きなキャラやCPを書きたいからっ//////
まだまだ書きたいっ、書いてるとその時は幸せっ。後で見直して(*`ロ´ノ)ノってなったとしても、愛だけは溢れとりますww

そんな手前勝手な萌え吐きにお付き合いいただけるのはほんまありがたいことですヽ(^。^)ノ
いつもいつも起こし下さる皆様には、偶然とおりかかった方も含め感謝感謝〜♪

疲労するとネガになりたくないからその分理屈っぽくなる><;;
自分の何がいけないのか考えたりして若干悶々してたけど、考えてもどうにもならない気がすると、最後には考えるのが面倒くさくなって身を引きたくなる(笑)まぁ、それも重要だって学習したからだけど。だって自分のせいでって思うのは、いくら神経太い私でも……正直凹むから^^;


とーりーあーえーずーーーーー!!
大好きなキャラのことだけ考えて動かせてくれ――――っ(*」>д<)」!!

21:53|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -