お返事等々(^▽^;)

2012.12.15.Saturday

コメントしたかったサイト様への訪問や、拍手、メールレス等を漸くさせていただくことが出来ました<(_ _)>

そして、送ったつもりのメールが下書きにそのまんま残ってて愕然。゚(PД`q。)゚。
もう、やっぱり今週の私はいけてなかったです、はい;;;;
ご心配をおかけしましたっ><

なんか書きたいなぁって気持ちも大いにありますが、今晩はあと少しダラダラ―としたら、寝ようかな♪あ、映画見てもいいかもー(*'-'*)

明日にはたて祭更新したいけど、完成は月曜かな><
今回過去最高に更新頻度が遅いので、全然作品を発表出来ていないのですが、年明けてからは本格的にオンリー向けの原稿に腰を据えていきたいので、オンはサイトのみマイペースに動かしてたて祭は一旦年内で終了〜〜と思ってますヽ(=´▽`=)ノ

・・・・一瞬、318の日ま一人最萌え祭とかもいいと思ったけど、それサイトと何が違うん??と思い、アッサリ却下 (・´з`・)┌

皆様の素敵作品とのコラボの場は、たて祭という形じゃなくなったとしても、今後も続けられたら嬉しいですっ><
来年以降たて祭という企画をするかは未知数だったりもするし、そんなこんなでツールに関する悩みはあれど、書くことに対してはまだまだとっても意欲的(o^∇^o)ノオンでもオフでも頑張るぞーヽ(^◇^*)/



more..

23:38|comment(0)

category:呟き

ただいま^^

2012.12.15.Saturday

帰って来ましたー。

何故か地元民のくせに久々の遠出に車酔いしながらもテンション上がってしまっててんこ盛りお土産を買ってきてしまった(;´▽`A``

さて、今夜はまたーり過ごしますっ。
明日からはイベント出発準備しつつ、オンも動かしたいし、年明けから本格始動する原稿たちにも取り組まねばっ。

結局ひまひまーという過ごし方は出来そうもないですが、その方が私らしいやり方なんだし仕方ないよね(^▽^;)

胸を張って言えるのは・・・・

トマタレカカ空さんが、好きすぎて好きすぎて、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


・・・・未だに原稿作成でミスってるような奴だけどなっ



21:24|comment(0)

category:呟き

何故か

2012.12.15.Saturday

芋けんぴ屋のイルミが派手(笑)



18:34|comment(0)

category:呟き

夜の……

2012.12.15.Saturday

帳が下りる寸前の四万十川。すごく綺麗だった♪

こんな川の上をトマタレさんとか手を繋いで、ゆっくり飛んでたらいーなぁ(///ω///)♪



17:47|comment(0)

category:呟き

すごいっ

2012.12.15.Saturday

沈下橋怖ぇぇぇ((((;゜Д゜)))



16:34|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -