お返事等々(^▽^;)

2012.12.15.Saturday

まぁ、あれです。
要するにね、トマさんもね、カカ空さんも書きたいからね、うんw
タレ絡みじゃない最萌えTKTKさんズを書くためにも、タレだけをたて祭るのは今の萌えとバランスが悪くなりつつあるよーです(*´∇`*)

じゃ、トマさんやカカ空さんはサイトで書けばいいだろって話なんですが、サイトがタレ以外CPでの更新ばっかりになるのもなんか嫌なん―――っ><
だって、タレだもんっ、タレがいないと私の萌え枯れるもんっ

矛盾していようでも、矛盾じゃないの、愛です、愛(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

書きたいものを書きたいときに書くためには、企画を立ち上げているとどうしても難しい面もあるんですよね。それはそれで楽しんでるんだけど、欲張りだから好きなものを好きな時に吐きたいの〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

とか言いながら、しれーっとやっぱりたて祭やるーとか言う奴なので、話し半分に聞いといてください(笑)。

23:38|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -