あーーっ

2012.12.09.Sunday

思うように進まねーーっ、てことで、気分転換に今日のレタスーーーっo(`^´*)いい加減違う奴等も書けよと言われそうですが、癒しなのでマイペースに(;A´▽`A

タレ金さんでーす(*´∇`*)



more..

23:35|comment(0)

category:妄想文付

うふふ♪

2012.12.09.Sunday

ホットケーキミックスでメロンパンもどき〜(*´∇`*)明日にはスコーンチックになる☆



20:06|comment(0)

category:呟き

まねっこー♪

2012.12.09.Sunday

Mびさんのお宅の昨夜のメニューを見て、トマトのパスタ食べたーいとなり、真似っこです☆

トマさんにカカたんも入ってるのっヽ(*´▽)ノ♪……ベーコンも、はい、すいません……(;A´▽`A

レタスが切れてたの〜ん( ;∀;)

でも、足りないレタスはK音しゃんのお宅のタレ受け祭で(*´∇`*)空タレとバダタレが着色されてる♪昼間イプで教えてもらってたから見に行くの楽しみにしてたんだよね☆やっぱり色がつくとさらに素敵だわ♪



18:56|comment(0)

category:呟き

(*´∇`*)

2012.12.09.Sunday

やっと見つけた(*´∇`*)

サンジくん大好きだ〜♪ヽ(´▽`)/



18:06|comment(0)

category:呟き

危ない危ない

2012.12.09.Sunday

中身も出来てないのに表紙作りましたよ(;´▽`A``

ま、まぁ、その方がね、やる気になるかも・・・・だし、ね、うん。
これでいっかーと保存してから見直した時に大事なこと忘れているのに気づきました……

『R-18』

書いてないよっ(゚ω゚ノ)ノ
アッブネ―ヾ(;´▽`A``



15:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -