(笑)

2012.12.07.Friday

とりあえず何事もなくてよかったあ><

っていうか、そうですよ、それはね、夢の国じゃなくて、現実に帰る切符なのですw
でも、楽しみぃぃぃ(●⌒∇⌒●)

前日は合流まで一人だから、とりあえず予習を兼ねて一日目に乗り込んでみようかなぁ・・・・



21:35|comment(0)

category:呟き

よーし

2012.12.07.Friday

好きなだけ食っていいぞ、ターレス!!

なんてね♪
でも、トマさんは左側が好き(*´∇`*)



20:57|comment(0)

category:呟き

へー

2012.12.07.Friday

DBHにトランクス ザ ストーリーってあるんだねー。公式サイトに異変がっ?ってなんだろ?(*´∇`*)

とか言いながら、パソに向かう頃には忘れてそうな悪寒(;A´▽`A

ターレス ザ ストーリーはまだですかー♪ヽ(´▽`)/



20:38|comment(0)

category:呟き

大丈夫かしら

2012.12.07.Friday

地震本社が結構揺れたらしく、あちらは暫し業務止まってたらしい(;>_<;)

東北、関東方面の皆様大丈夫ですか?

来週から東京出張の同僚がビビってた。大きな被害が出ませんように。



19:42|comment(0)

category:呟き

美味しかった♪

2012.12.07.Friday

フランスパンサンドイッチ?美味しかった(^q^)ポテサラ余ってるから、晩ご飯もこれにしよーかなぁ〜(*´∇`*)ブルスケッタも食べたい♪

忙しくてお昼に出るのがかなり遅くなったから、その分一人の時間もあったので、久々にマメラ起動☆追記にタレ黒ちゃん@現パロ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょっと意味深なとこで終わってますが、あと一人〜は、ご想像にお任せ♪ま、我が家のデフォだと金さんかトマしゃんっ(*´∇`*)



more..

16:11|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -