一貫性なんてない

2012.12.06.Thursday

ゆるぎないのはタレへの愛と、TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

↓の今日のレタスさんで攻めタレしたのに、K音しゃんのタレ受け祭から浮かれてトマタレをいただいてくる私(*'-'*)

だってリクしたんだもーんヽ(^◇^*)/
私のものだーい♪
K音さん、ありがとうございますぅぅぅ(*´∇`*)

色んなものに癒されてるよ、やっぱり今日もねd(゜ー゜*)ネッ!



more..

22:27|comment(0)

category:お宝付

重いっ┗(-_-;)┛

2012.12.06.Thursday

今晩なんかネットが超重いっ;;;;;

晩ご飯食べていたけど、あんまり美味しそうだから胡桃パンをちょみっとだけ食べた♪美味しい〜/////

ヘロヘロの帰宅もなんのそのだわぁ(*´∇`*)明日からも頑張れるねっ。あああっ、っていうか、メールにあのタレオネダリ書くの忘れてたよぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。

無念はさておき、追記に今日のレタスさーん★
久々にタレバダっとくぜっv( ̄ー ̄)v



more..

22:20|comment(0)

category:妄想文付

おっ♪

2012.12.06.Thursday

そうだ、そうだっ

冬コミ外出確保オメっ(*´∇`*)

また連絡せねばー☆あーん、楽しみだな、色々とぉぉ!!!

そして、私もTKTKさんは別腹です(・∀・)ニヤニヤ



20:58|comment(0)

category:呟き

ぎゃーすっ

2012.12.06.Thursday

全然ちょっとじゃないーー!

かえって申し訳ないですすすっ( ;∀;)
んでも、パン大っ好きだから、ありがたーく、美味しくいただきまーす〜♪ヽ(´▽`)/

完全に私しか得してないっ(;A´▽`A



20:27|comment(0)

category:呟き

うぐぁぁーーっ

2012.12.06.Thursday

スタッフはともかくなんでリーダーたちがそんなに受け身なんだよぉぉぉっ(-_-#)

最近職場でた直後はすさんたでるわぁぁっ。

明日もまた憎まれ役……orz

いいもん、家帰ったらTKTKさんだもん。



19:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -