やーん/////

2012.12.05.Wednesday

一個下でタレカカ@今日のレタスしといてなんですが、タレ受け祭のblogで空タレさんが〜ヽ(^◇^*)/

はぁんっ、今日はいいタレがいっぱい見れたね、いい日だね(*/∀\*)
疲れて自分の創作の方は若干注意力散漫だったけど、でも、そんな日もあるのさヽ(=´▽`=)ノ上手く進まなかった箇所の原因は分かってるから、明日は仕事の休憩時間にでもどっちのシチュにするか考えよう、そうしよう(*u_u)

たて祭はまたも週末フラグかなぁぁ……><
これもマイペースにやらせていただければと思いますっっ。

添付はm/ixiで毎年マイミクさんたちとやってるクリスマス靴下イベント(o^∇^o)ノ
レベルアップで紫のチャームをゲットしたから嬉しくてペタリしてみました★



23:40|comment(0)

category:呟き

うーん><

2012.12.05.Wednesday

ちょっと本筋がぶれてきたなぁぁ・・・・@オフ原稿
今日は一旦おいた方がよさそう。明日もう一回どっちの展開にするか考えよう♪
実はもう三回も四回も書きなおしてるんだよなぁ。ただ、この設定を決めんことにはこれ以上全然書けないから、結論出さなきゃっ((+_+))

・・・・ってことで、気分転換も兼ね、昨日に引き続いて追記にタレカカさん^^
でも、昨日みたいなきちっくー系じゃなくて、甘ラブな二人の会話★だいたいドライなの書いたら甘いもの欲しくなるよねw

ただ、今夜はNOVELの修正だけで力尽きてしまった感もあり、上述のとおりオフ原稿もちょい行き詰ったので、ほんとにプチ妄想ですぅ><

ああ、でもでもっ、どんなに疲れても、いや、疲れたからこそっ、タレカカさんが好き好き大好き―――――っ(*/∀\*)
原稿のTKTKさんも嫌でつまったんじゃないし、ぼちぼちやるー(●⌒∇⌒●)間に合うかどうかはちょっと、だけど・・・・orz
で、でもっ、新刊トマタレさんがメインだからっ><

タレカカさん@現パロ。あ、カカさんだけど黒髪くんです^^



more..

23:28|comment(0)

category:妄想文付

恥ずかしい(*'ω'*)

2012.12.05.Wednesday

声かけたらいるいる詐欺られていたw
まぁ、あれだ、面倒なことお願いしようとしていたから(笑)、何かを察したなっ。

・・・・ってことで、次ログインしたら声がかかってるけど、もう解決したから放置プリーズ(^▽^)/
>>私信


さてさて、blogにも書きましたが、NOVEL部屋修正完了いたしました^^

壊れかけの旧携帯で動作確認したところ(a/uの4、5年前の機種です)、読むことができましたので、恐らく携帯ユーザー様にもご覧いただけると思いますm(__)m

もし、みっづらいな〜という状態を我慢してくださっていた方がいらっしゃいましたら、ほんとに申し訳ありませんでしたっ><



22:39|comment(0)

category:お知らせ

わぁぁ(*´艸`)

2012.12.05.Wednesday

投げちっすなタレがエロ可愛い〜〜んんんんんっ//////

帰ってきた早々に癒されたわぁ////今夜はちょっと贅沢なビールと土佐巻きをもしゃりつつ、まずはNOVEL部屋修正作業するのですっ><

しかし、ガラケーからの表示を確認できないから、直したデザインが果たしてみられるのか不安もあるけどもだなっ><;;



21:10|comment(0)

category:呟き

いつまで続く

2012.12.05.Wednesday

この繁忙期〜(;>_<;)

いや、年明けても暫くは……だよな。昨日束の間早く帰れたのは気のせいだったのね(笑)

帰ったら修正して、あとは萌えに浸りたいよぉぉぉっ( ;∀;)ても、車内BGMも1Dになったから、ばっちり癒される♪休みにCDR買ってこよ☆ケィティも車で聞きたい♪



20:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -