うだぐだしてても・・・・

2012.12.02.Sunday

ほんと始まらないし、後はなるようになるしかないわよね、ってことで、気分転換します(*´∇`*)

声かけてもらって、うん、そうだよねー、とちょっとホッとした。ありがとう^^ホッとしている場合じゃないのだけどもだな(笑)

ってことで、今日はこれだけするよ(*゜▽゜)ノ
追記にトマタレしゃんでーす★
リクに答えてもらったトマタレさんイラスト見てて思い浮かんだんですが、割とシリアスになっちゃったかもなぁ><風邪ひきレタスくんinベッドも後日妄想させてもらいたいです(*´∇`*)



more..

23:57|comment(0)

category:妄想文付

(〃´o`)=3

2012.12.02.Sunday

一個下のリアタイ。ローテンションって書きたかったのに、ローテーションってなんのローテーションだよ、寿司かよっ(*^)/☆(+。+*)

とりあえず帰宅ぅ

凹んでいても始まらないので、息子が寝たら萌えに浸りつつ昨日の続きちょっとでも進めよう(*´∇`*)



22:08|comment(0)

category:呟き

訳あって…

2012.12.02.Sunday

こんな時間にスシ/ロー


非常にローテーション( ;∀;)
リアル厳しいっ。とりあえず、帰ったらモフモフしたいよお。



21:10|comment(0)

category:呟き

わわっ(*/∀\*)

2012.12.02.Sunday

早速K音さんのタレ受け祭blogに私のリクシチュなトマタレさんが上がってましたぁぁヽ(^◇^*)/

あああんっ、素敵だぁぁっ。
やっぱり好きだよ、トマタレさぁぁぁ―――――んっ(*」>д<)」!!

余所様の作品でTKTKさんが見られる感動と押し寄せる萌ぇ――(〃д〃)――!!は説明しようがないくらいのパワーですっ!

はぁぁん、幸せっ幸せっ♪

よーし、リアタイの今日のタレさんもトマタレさんにしようぉっ!!



17:38|comment(0)

category:呟き

ティータイム♪

2012.12.02.Sunday

たて祭に久々なblogも書いたのでティータイム〜(*´∇`*)アップルパイのフィリング残りは炊飯器ケーキに化けたよん♪



14:52|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -