So Cool!!!!!

2012.11.29.Thursday


一個下の記事で今日のレタスしたばかりですが、話題はがらりと変わって……

愛しのKE/VIN B/ACON!!!!!!
ああああんっ、日本で放送してくれるかなぁぁぁぁ><
いや、しても、CSとかBSない我が家には関係ないだろうから、DVD出てくれたらそれでいいっ<●><●>

Perfect Guy過ぎるっ(*/∀\*)

犯罪もののスリラー的なドラマで、予告だけだとグロイとまではいきませんが、そういう系統に全く耐性がない方は追記の動画はクリックなさいませんようにっ><

ひたすらかっこい――KEVINを見たくて貼ってます////



more..

22:09|comment(0)

category:スペシャル

おーしっ(*/∀\*)

2012.11.29.Thursday

チキンのトマト煮うまうま〜(*´艸`)
牛肉も食べたかったけど、基本的にチキンの方が好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

脱稿祝い―といっても、一人で飲んで食ってしてるだけなので、別に普段と変わらないかもしれませんが、やっぱり一つ片がついてホッとしています^^初の冬コミ、やっぱり新刊とともに参加したかったですから(*゜▽゜)ノ

まぁ、ほんとでも、ニーズ……いや、皆まで言うまいっ<●><●>
愛を込めて書ける本作らんでどうするんじゃぁぁ!!!

と雄叫びを上げたところで、追記に本日のレタスさん☆
今日は作業はお休みと言いつつ、妄想はやはり活発なのです(*'ω'*)

タレカカ@惑星ベジータ(@^▽^@)



more..

21:57|comment(0)

category:妄想文付

ボジョレは……

2012.11.29.Thursday

冷やし忘れていたから、普通のチープなハウスワインで脱稿祝♪でも、まずはbeerでお疲れさん(*´∇`*)



20:47|comment(0)

category:呟き

帰るぞ〜ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.29.Thursday

一昨日から30分ずつ会社脱出時刻が早くなってる(’-’*)♪

ま、今日はもう明日残ること覚悟の上で早く出たんだけどねヽ(*´▽)ノ♪お月さまもすごくキレイだし、帰ったら脱稿祝&次なる動き決め&萌えモフモフ貪るんだ〜(*´∇`*)




19:21|comment(0)

category:呟き

朝から……

2012.11.29.Thursday

イライラさせられることの連続だったから、今日はほんま早く帰ったるどーーっ(-_-#)

んでも、いただいたメールのトマタレさん萌えシチュにニヤけが止まらず、なんか酒池肉林したくなります(笑)でも、さすがにガッツリ裏を一気にかけないから、脳内だけでね♪



14:08|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -