息抜きぃぃ

2012.11.28.Wednesday

はふーっ。
あとちょっとだけのつもりが、入稿前最終チェックなかなか終わらないぃぃぃ><

ちょっと疲れたので、追記で今日のタレさんぷちっと妄想(*/∀\*)

さすがに原稿に集中していたから、今は脳内がトマタレさんでいっぱいなので追記もトマタレさんの短い短いワンシーンです(・ω・)



more..

23:22|comment(0)

category:妄想文付

そっかー

2012.11.28.Wednesday

明日いい肉の日か〜ヽ(*´▽)ノ♪

明日は仕事から帰ったら一人脱稿祝いしてると思うから、なんか美味しいお肉でも食べるかな(*´∀`)♪

TKTKさんでいい肉(欲)イメージだとやっぱりトマタレかなぁ。あー、タレカカ@惑星ベジータでもいいし、案外若い肉欲に盲愛的にメロメロなとーまさんと、ちょいビッチな金さんでもええぬん(*´∇`*)トマタレカカ空さんだと最近萌え幅膨らんできてdeepに愛しい♪

あ、でも、肉欲MAXガッツリエチはBTBもいいなぁ、つか、タレCPは結構オールマイティーに当てはまるかも、いい肉(欲w)

やっぱりターレス最高だよぉぉぉ、普通一人では騒げないと言われても(笑)、平気で騒ぐぜ、ターレス、マジ、ジャスティス(///ω///)♪

さ、帰るぞ〜ヽ(*´▽)ノ♪



19:37|comment(0)

category:呟き

疲れた〜

2012.11.28.Wednesday

なんやのーーーん♪ヽ(´▽`)/
いっそがしーーー!


はよ帰ってモフモフしたいよぉぉーー(;つД`)
って、今日はついに入稿ですっ( ´△`)
まだまだ直したい気もするけど、しまいにイヤになりそうだから、巣立たせるっ(///ω///)♪



14:09|comment(0)

category:呟き

まだ

2012.11.28.Wednesday

会社に着いてもないのにすでに今日もてんこ盛りに忙しい悪寒( ;∀;)

でも、今夜は印刷屋さんの目標締め切り最終日だから、ちょっとでも早く帰りたーい(*´∇`*)



08:44|comment(0)

category:呟き

やっぱり・・・・

2012.11.28.Wednesday

明日の夜入稿するっ><

いや、今日も手放しちまえばそれまでなんですが、ううううっ、何度見ても直すところだらけだから(泣)、第二目標最終日の明日まで粘ろうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・まぁ、いじくり回しても自分しか分からんレベルの変更ばっかりで、ダメダメ具合に変わりはないんだけどぉぉぉ、でもっ、でもっ、やっぱりもう一日だけっ><

いや、しかし、ほんとね・・・・・・

自作だから文章そのものを見てしまうと正直萌えやしませんが、そのシチュを想像すると、やっぱりもう堪らないくらいトマタレさんが愛しいですっ。タレさんを幸せにしてあげてねっとトーマさんの手を握って涙目でお願いしたくなるおっ<●>//▽//<●>

明日は脱稿祝いにボジョレーするぞ――ヽ(^◇^*)/
もうひと踏ん張りだっ( ̄‥ ̄)=3



more..

00:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -