今週は・・・

2012.11.27.Tuesday

たて祭週末まで更新ムリぽです><
せめてあちらのblogでも書きたいけど、とにかく最後のダメ押し推敲中のため、暫しまったりお付き合いいただけると幸いです(/_<。)

ってことで、せめてここではーの今日のタレしゃんっ//////

あああっ、もうも、ほんっとにタレが愛しいですぅぅぅ―――っ(*/∀\*)
今日はモテモテタレしゃんにしちゃえw

トマ→タレ←カカさん^^
昨日のK音さんのイラストそのままではないんですが、あんなイメージで(*´∇`*)
@現パロ



more..

22:14|comment(2)

category:妄想文付

これから……

2012.11.27.Tuesday

年末にかけて早く帰れる気配がない……orz

ま、だからこそ萌えていられる時間を大切に、だな♪今日は寒いからひっつきもっつきなカカ空しゃんとか、マジ、フェアリー♪ヽ(´▽`)/

つか、タブレット端末うっらやましー♪ふん、シークレットの最後の一体はターレスに決まってるじゃないっ(プンスカッ)



more..

20:09|comment(0)

category:呟き

全然いいんだけど……

2012.11.27.Tuesday

先日とある日用品を通販してたお店から入金確認メールがきてて、そのノリが妙に軽い(笑)

そーいえば、トマタレしゃんの嫁タレに反応し損ねたーヽ(*´▽)ノ♪いいな、家事全般請け負いレタス♪タレってエプロンも似合うぬぬ(///ω///)♪ほんまにかっこいいよなーー考えるだけで幸せになれるよ\(^-^)/

とりあえず、愛されてるタレのこと考えていたら幸せだし、意欲も湧きます、ウフフ♪周囲の色んなシチュがTKTKさんに変換されてしまう、この頭♪今日も忙しいけど、早めに脱出するぞー♪ヽ(´▽`)/



14:07|comment(0)

category:呟き

ヒーハー♪ヽ(´▽`)/

2012.11.27.Tuesday

これで我が家にもトーマさんがーーーヽ(*´▽)ノ♪

送料含めてこの値段なら買いだよな、とポチった後、そういや同じ値段のバダとラディを大阪のフィギュアショップであと200円安かったら〜と諦めたこと思い出した((笑)トマさん、同じ値段やん〜しかも、送料別で〜ヽ(*´▽)ノ♪どんだけ好きやねん(///ω///)♪ちなみにタレなら即決程度の値段ですw

しかし、昨日別に生トークしたわけでもないのに喉が痛いっ。とりあえず、今夜は脱稿か、それとも明日か。たぶん明日かな〜。そしたら買い置きのボジョレで祝うぞ♪



08:59|comment(0)

category:呟き

ふう〜(///ω///)♪

2012.11.27.Tuesday

私も基本的にハマるとそればーっかりになっちゃうから、最近BGMは飽きもせずにひたすら1D♪ヽ(´▽`)/あ、でも、K ペ/リーもダウンロードしちゃった♪

I kissed a girl がめちゃ好きなのに違うアルバムを間違ってダウンロードしたけど、気にしないっ<●><●>こっちもいい曲ばかりだったからっ♪基本的にこういうポップでキュートな女の子には弱い〜(///ω///)♪映画をみそこねたからDVDになったら借りるぞ〜♪



08:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -