― Snipe Of Love ―

名前変換



Snipe:1  週3ペースのあの4人組み
Snipe:2  いったいいつから・・・?
Snipe:2.5 ・・・わぁぁっ!眼が合っちゃった!!!
Snipe:3  ああ・・・やっぱり嫌われてるんだな
Snipe:4  あの視線は二ヴァンスさんのだったの・・・!?でも何で!?
Snipe:4.5 そのチャンスを、俺の怖い顔が減らしているのか?
Snipe:5  ・・・ぉい!あ・・・ゲホッ!・・・ぐっ!!
Snipe:5.5 この前の勝負、受けて立つぜ!!俺だって負けられない!!
Snipe:6  普通に接してくれ!
Snipe:7  Touch Each Body!
Snipe:8  あんたが嫌がったり怖がったりすることを俺は絶対にしないから
Snipe:9  I want to hold your hand
Snipe:10  何だ!?この感想は!私は変態か!?
Snipe:11  5月の雨
Snipe:12  ・・・私にも・・・教えてくれますか・・・?
Snipe:13  甘酸っぱくも心地よい感覚
Snipe:13.5 嘘だろ・・・?こんな優しいの、アリかよ・・・
Snipe:14  あんた、さっきから腹鳴ってるよな?
Snipe:15  行き過ぎた悪戯
Snipe:16  BSAA見学(前編)
Snipe:16  BSAA見学(後編)
Snipe:17  HARD RAIN
[ back to top ]

[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -