あの視線は二ヴァンスさんのだったの・・・!?でも何で!?
―Snipe Of Love―

 嫌われているのなら、近寄らない方がいいかな。いや、近寄らない方がいい。よし!彼のテーブルに物を運ぶ時は、それとなく△△に頼もう。

 そう心に決めた○○だったのだが・・・。

「それでよぅ、ピアーズがな・・・」

 結局、近寄ってしまっている。しかも話をするという、大接近。まあ、急に「近寄らない」というのも土台ムリなことなのだが。

 あれ・・・?

 ○○はふと、話題の渦中であるピアーズが居ないことに気付いた。今日は3人だけだったかと思いながら、キョロキョロとする。

「そういえば、二ヴァンスさんは?」

「ああ、ピアーズなら便所に」

 あ、よく見ればテーブルの上に水が4つ置かれているではないか!

「お手洗いですか。―じゃあ、皆さんが揃いましたら、またご注文を伺いますね」

 ピアーズも来ていたのか。ならば彼が戻って来る前に早々に立ち去ろうと、○○は最もな言葉で締めくくり、去ろうとする。

 頭を下げ、回れ右をした時だった。

「―ぶっ!」

 何かにぶつかった。堅いと言えば堅い物。しかし、弾力がない訳でもない。それに、テーブルの間の通路でぶつかるような堅い物など、この店にはない。ぶつかると言えば大抵は店員か、客か・・・。しかも、こういう状況でぶつかる相手と言えば、嫌でも見当がつく。

 ○○は背中に嫌な汗を感じながら瞬間的に瞑った目をゆっくりと開く。

 視界いっぱいに広がる生地とその色。それが人の着ている服であることが○○にはわかった。いや、もとい、わかっていた。

 ○○は恐る恐る視線を更に上へと持って行く。

 シャツの丸首に、ジャケットの立ち襟が見える。そのジャケットには肩章とワッペンが付いていて・・・。

 どうして「あの人だけにはぶつかりたくない」という人にぶつかってしまうのか。

「おい、あんた・・・」

 ぎぃやああああ!やっぱり!!二ヴァンスさん!

「ごっ、ごめんなさいっ!!」

 ○○は急いで謝った。別に緊張する必要などないのだが、嫌われているという理由が○○をやたらと緊張させていた。

「・・・いや、大丈夫だ。あんたは?怪我はない?」

 ピアーズの眼はやはり鋭く、笑ってなどいなかった。


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -