BSAA見学(後編)
―Snipe Of Love―

 BSAA見学の約束の時間の10分前、正面玄関に入った○○と△△は、革のパンプスの底をコツリと響かせた。受付の女性たちに挨拶をし、内装に驚くのも束の間、互いの視線はガラスドアに映る自分たちの姿に向く。○○はタイトスカートのスーツで、プチネックレスに腕時計。そして、ハーフアップにした髪をバレッタで留めていた。△△はパンツスーツで、ワイシャツの襟をジャケットの上に出しているスタイル。そして、いつもは全くしないパソコン用のブルーライト眼鏡をしていた。

「何かさ!こういう恰好してると、BSAAの事務職員にでもなったような気分じゃない!?」

「だね!」

 △△の楽しそうな声に、○○も笑う。

「でも、△△ってそんな眼鏡してないよね?パソコン用のなんかいつ買ったの?」

「いや、家でパソコンやる時にしようと思って少し前に買ったんだけど・・・結局してない」

 △△は笑いながら眼鏡を取り、首を軽く振って顎まである前髪をサラッとさせた。そして再び眼鏡をしながら○○に眼を向ける。眼鏡の縁に指先で軽く触れ、上に少し押し上げた。

「たださ・・・こうしてると、『デキる女』って感じでしょ!?」

「『オフィスレディ』だな」

 ○○が答える前に、すぐ近くから低い声がした。

 声のした方へ眼を向けると、△△がすぐに眼を輝かせる。

「―あ〜っ!!クリスさんっ!!」

 そこには、大好きなクリスがスーツ姿で居たのである。○○と△△の会話を聞いていたのか、クリスの表情は楽しげである。

「2人がアルファチームに配属になったとしたら、みんな喜ぶだろうな。男しか居ないからな」

「―二ヴァンスさん!!」

 クリスの隣にピアーズが並ぶ。ピアーズもまた、クリスと同様にスーツ姿であった。

 クリスとピアーズの発言からすると、どうやら、○○と△△が来るよりも前にここに居て待っていたようだ。

「本日はよろしくお願い致します」

 ○○と△△が頭を下げる。

「こちらこそ、よろしくお願い致します」

 クリスとピアーズも頭を下げる。そして、右の手を斜めにして蟀谷あたりに持って行くと敬礼をした。

「じゃあ、行こうか」


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -