続・しゅわしゅわな毎日

name change :LAW side :R15〜


01 前略、私は元気に暮らしてます
02 大好きだから、不安なんです
03 触れる指先は恋しいというのに
04 そろそろ我慢の限界だったりします
05 こうして知らず捻じれていくのです
06 言葉にしなければ伝わらないのに
07 こんな気持ちは生まれて初めてです
08 大切にしたいのは、君だからです
09 無鉄砲が玉に瑕な、私です
10 厄介な人に目をつけられました
11 思い浮かべる姿は、君なんです
12 君はいつも勝手にいなくなる
13 それは赤い髪の海賊との邂逅
14 忙しない喜怒哀楽は、君のせい
15 触れたいと思うのは、君だけです
16 加速する愛おしさに溺れましょう
17 君と交わす口づけに、囚われる
18 君に囚われた心が、甘く疼きます
19 その指先が甘い疼きを灯していく
20 二度と戻れぬ場所でも、君となら


次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -