続・しゅわしゅわな毎日

name change :LAW side :R15〜


21 捧げたいのは君だから、君だけに
22 君のすべてを受け止める覚悟です
23 君の手のひらの上で転がってみたい
24 じゃあ君には、未来を全部あげよう
25 君とじゃれあう時間の愛おしさ
26 溺れているのは、お互い様です
27 おかげさまで私たち、結ばれました
28 くるくる変わる君の表情に、釘付け
29 もちろん、抱きまくら係は続行で
30 君と二人で、ひとつになりたい
31 ただ守られるだけじゃ嫌なんです
32 君の想い、僕の決意
33 笑いの絶えない、この場所が好き
34 湧き上がる感情を君に注ぎましょう
35 君の仕草一つ一つが、やけに温かい
36 君だけの居場所は、ここにある
37 君だから感じる、君だけに感じる
38 その腕の温かさがこの世界のすべて
39 縛って繋いで、求めあう
40 ハートが動かなくなるその日まで


*前

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -