シリーズ
うっかり・リクエストで
続きができたもの!





::名前をどーぞ!

→↓new

思わぬ出会い(+10)
幼い少女と、ベルのお話
思わぬ拾い物思わぬ出来事思わぬ毎日思わぬ結末
番外編
思わぬ揉め事


この恋はどこへ行くの?
ルッスーリアに片思い中!
この恋の続きを考えなさいこの恋の続き考えましたこの恋は止められません



はじめました!(+10)
ノリの良いヴァリアーの皆さん
家族はじめました
ツンデレはじめましたツンデレはじめました2



オフの日!
ヴァリアーの皆さんは、
どんな休日を過ごしているの?
休日の過ごし方
(+10)
休日の過ごし方2休日の過ごし方3休日の過ごし方4休日の過ごし方5



トリップ!
ヴァリアーの皆さんに、
嘘を突き通します。
こんにちは、貴方達の世界



Buon Compleanno!!
誰におめでとうって言われたい?
XANXUS
一人ぼっちにするわけがない
スクアーロ
幸運は運ばれて来るのです
ベルフェゴール
言葉の壁を越えたら
ルッスーリア
たとえ何も見えなくなっても
レヴィ
終了の合図は十二の鐘の音
マーモン
破れたドレスと君の笑顔
フラン
何回だって感謝する




[Back]























































この恋は止められません
思わぬ揉め事
何回だって感謝する
破れたドレスと君の笑顔
終了の合図は十二の鐘の音

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -