私はルッスーリア様のことが好きになってしまった。あの鍛え抜かれた肉体、度肝を抜くファッションセンス、そしてなんでもこなせる器用な両手。全てが憧れた。全てに惹かれた。あぁどうして、こんな素敵な人に気が付かなかったのだろう。ルッスーリア様を知っていたら、こんなうるさい上司の部下なんかじゃ無かったのに。どうせ暗殺部隊だしとナメていた私が愚かだった。あぁ叱られたい。あのルッスーリア様のヒールで踏まれて、とても人前では言えない言葉で――…


「ゔお゙お゙ぉぉい!!仕事しろぉクソなまえ!!」


『いっ――たぁぁぁぁいぃ!!何するんですか!』


愛しい愛しいルッスーリア様を眺めていたら、例のうるさい上司に殴られた。チッ、良い角度で眺められていたのに。本当に嫌いこの上司。むしろウザい。


「てめぇ……全部口に出てんぞぉ…!」


『あーすみません。私隠し事とか苦手なんでー。』


「思いっきり棒読みで謝るなぁ!あと涎の跡を拭けぇ!」


あぁやだ私ったら!ルッスーリア様のこと考えていたらつい…!良かった、ルッスーリア様にこの顔を見られなくて。
…私っていつも思っていることが態度に出ちゃうのに、ルッスーリア様はなぜ気づいてくださらないのかしら。もっともっとアピールしないとダメってことなのかな…。ていうかそもそも、女の私に興味無し…!?


「おい一人百面相。」


『…それってもしかして私のことですか。スクアーロさんネーミングセンス無いですね。せめてもう少し可愛いニックネーム付けてもらえませんか。』


「なんでお前そんなに目がマジなんだよ。」


あーあ。うるさい上司のせいでルッスーリア様は何処かへ行ってしまったし、うるさい上司に変なニックネーム付けられるし、今日は厄日かもしれない。あーあ。本当にツイてない。


「だからてめぇは全部口に出てんだよぉぉ!!」


『マジほんとすみまっせーん。』


「てンめぇ…!!」


「あらぁ〜!スクアーロったらこんなトコにいたの〜?」


『!!』


こ、この声は………間違うはずが無い。私の大好きな大好きな世界で最も尊敬する……のはボスだけれど、それに値するくらいのお方は…!


「ルッスーリア!何か用かぁ?」


『ああぁ!なんでスクアーロさんが先に名前呼んじゃうんですかぁ!』


「イテッ!て、てめ、何しやがる!」


私が先に名前呼びたかったのにぃぃ!!やっぱり嫌いだ!スクアーロさんなんて!実力は認めてるけどそれ以外は嫌いだ!
ポカポカと怒りに任せてスクアーロさんのお腹を叩いていたら、あら?と声がした。


「あなた、この間アタシにアップルパイ持ってきてくれた子よね?」


『ぁっ…その、…はい。』


う、うわぁぁぁぁ!ルッスーリア様に覚えててもらってたぁぁぁ!
顔が熱くなって思わず俯いてしまう。そんなことしてやがったのかぁとか態度違い過ぎんだろぉとか、いろんな意味を含めたスクアーロさんの視線は無視。もうアウト・オブ・眼中。


「とってもおいしかったわよぉ。良かったら、また作ってくれる?」


『えっ、あ、はい!よ、喜んでうわあああああああん!』


「え!?ちょっと何事!?」


嬉しすぎて嬉しすぎて泣いてしまった。自分情けなさ過ぎる…。オロオロしているルッスーリア様の肩にスクアーロさんが手を置いて、気にするなと言っている。ちょ、コラ!ルッスーリア様に触るんじゃない!










この恋の続きを考えなさい




今度はレモンパイ作りますぅ……!
パイ以外作れねぇのかよ…
……
イッテェ!!




-------------

ルッスーリア
意外と楽しい^q^




'11.08.21 一部修正



← →



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -