※会話文のみ






「んまぁボスったら、何してるのかしら?」


「折り紙だ。」


「ゔお゙ぉ゙おい!!ちょっと待てえぇ!!!」


「うるさいぞスクアーロ。ボスは今集中されているのだ。」


『ちょうど鶴の羽になる大事なところだね。』


「俺ここ苦手なんだよなー。綺麗に尖んがんないんだよ。」


「僕はよくピラピラしてない方を折っちゃって、やり直しになっちゃうんだ。」


『それわかる!すごくわかるー!』


「てめぇら何ナチュラルに会話してんだぁ!ボスが折り紙してるなんておかしいだろ!そしてなんで鶴なんだよぉ!!」


「ちょっとスクちゃん、自分は折れないからってボスにひがまないのっ。」


「誰がスクちゃんだぁ!それにひがんでもねぇ!!」


『ボス!あと少しだよ!あと頭を折れば完成だよ!』


「…めっちゃ綺麗に折ってるし。」


「ボスはこだわるタイプだからな。」


「…できた…!」


「おめでとうボス。見事な鶴だね。」


「さすがはボスだ!とてもお美しい鶴です!!」


「素敵よボス!」


「ぶはーっ!てめぇらこんなのも作れねぇのかよ!俺にかかれば鶴なんて造作もねぇ!!」


「(さっきまでものすごい集中して作ってたクセによぉ…。)」


『あ、でもこっちの羽、白い線が出来てる。』


「……。」


「……。」


「……。」


『いつの間にかズレちゃってたんだねー。』


「……そ、それ以外は完璧です!しっかりした体に小さい顔、ベストバランスな鶴でごふうっ!!」


「うるせぇ!俺の鶴に触んなカスが!」


「(す、拗ねたぞぉぉ!!)」


「まぁまぁ、落ち着いてボス。なまえも気付いても言っちゃダメじゃない。赤い鶴なんだから、気付いたら余計に目立っちゃうでしょ?」


「そういう問題でもねーと思うけど…。」


「間違ってはいないけどね。」


『大丈夫だよボス!また開いて直せばズレなんて無くなるって!』


「開く…だと…!?」


『そうそう。巻き戻しみたいな感じで、丁寧にやれば破けないし、元通りだよ!』


「そ、そうか。」


『頑張って、ボス。』


「…たきで…!」


「言葉まで巻き戻してんじゃねぇかぁ!!」


「…おいマーモン、ボス騙されてるぜ。何か言ってやれよ。」


「まだ死にたくないからね。ボスの超直感を信じるしかないよ。」


『じゃあ今度こそ…ゆ〜っくりだよ。そ〜っと……。』


「あ、あぁ…。」


「破けなかったら奇跡ね。」


「いやお前ら止めろよぉ!」


――ビクッ!
――ビリィッ!


「…ム。」


「……あらまぁ。」


「グッバイ☆スクアーロ!」


「ベル!てめぇふざけてんじゃ」


「ふざけてんのはテメェだカスザメェェェェェ!!!!」


『ボス!コォォォってしたら鶴燃えちゃう!ていうか燃えてる!』


「こいつはもう鶴じゃねぇ!ただの紙切れだぁぁ!!」


「ししっ、あんなに愛着沸いてたクセに。」


「それより部屋がめちゃくちゃよ〜!」


「部屋よりスクアーロの方がめちゃくちゃになるよ。」


『ボス落ち着いて!折り紙まだあるから!』


「黙れカス!あいつの変わりはいねぇんだよ!」


『やだボスかっこいい…!』


「ときめいてる場合かぁ!!」


「僕は巻き込まれたくないから帰るよ。」


「俺もかーえろっ。」


「やだ!置いてかないでよ!」


「…ボス…俺が…たくさん鶴を折って差し上げまがふっ!!」


『レヴィは倒れてて!』


「だいたいヴァリアーのボスが音なんかにビクついてんじゃねぇ!!」


「うるせぇドカスが!てめぇは俺を怒らせた!そのさらさらキューティクルヘアーをアフロにしてやる!!」


「地味な嫌がらせだ…って、ちょ、待っ…ぎゃああああ!!!」







休日の過ごし方








--------------


不憫、そしてひどい


ボスで遊びたかった。
それだけ。



← →



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -