お釈迦

2014.04.25.Friday


とうとう、パソコンがお釈迦になりました。
プログラム更新100%から一向に動きません。
ずーっと輪っかがくるくる回っております。
試しに一晩中付けてみましたが、朝までくるくる回っておられました。
働き者というか、残業(更新作業)しまくって、残業代(電気代)稼ぎまくっているけど全く仕事が進んでいない。え? 君今まで残って何してたの? ソリティア? と問い質したくなる。実際何してんだろう。ソリティア?
そもそも、更新100%って更新出来とるんちゃうんかーい。
なーにをくるくる回る必要があるんじゃーい。
えくすぴーのサポートが終了し、ただでさえ姉がパソコン買え買えうるさいのに、更にうるさくなる要素が増えてしまいました。
しかし、こっちで更新出来ないのは困ったなぁ。
困った困ったこまどり姉妹!


22:13|comment(0)

魔物の色々

2014.04.08.Tuesday


あられが降るなか、4時間花見の席取りをして若干心折れました。
豆腐メンタル山田とは私のことです。ええ。

メギドの丘での魔物について。
一応03までのネタバレを含みますので、追記で書きます。


more..

00:33|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -