転勤その後

2013.03.20.Wednesday


お疲れ様です。
お疲れ様ですお疲れ様です。
以前、転勤したら残業少ないしヒャッハー! という内容を書きましたので、実際の所の報告を。
残業時間、増えた。
はい。ドンマイ。
送迎回数、激増。
スーパードンマイ。
4月に一人退職。
最悪六勤の嵐。
番外編:感染症のせいで有給が消滅。
サヨナラ、ドイツ旅行
見事に想像と正反対な結果となりました。
ここまで来たらいっそ清々しい。等と思うもんかどちくしょう。
でも、人間関係が素晴らしくクリアなのと、本来自分がやりたかった夢に一番近い事業所なので、嫌だと思う気持ちはない。
くそったれ!と思う事は何度もありますが、おかげさまで順調です。先輩方ありがとうございます。本当に。
転勤早々ノロで倒れてホントウニスミマセン。
今はとりあえず花見が楽しみです。バトミントン、オニゴッコ!!


00:05|comment(0)

籠の中の鳥のあまり

2013.03.12.Tuesday


ノロで寝込んでいる間に、昔の携帯の未送信フォルダを掘り返し、懐かしい物を見つけたので書き進めて更新。
それが今回の籠の鳥。

の予定だったけども。
実はサイトの下書きに未送信のその先の話が書いてあったので、そちらを再編集して掲載。ノロ期間の物は使用しない意向になりました。
せっかくマーライオンに苛まされながらも書いたブツがお釈迦になるのは勿体無いので、追記に載せます。


more..

23:05|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -